ハイジンネット

さすがに40代になると加齢臭が凄いな

time 2016/05/29

さすがに40代になると加齢臭が凄いな

TSU882_eakonnashi_TP_V1
今日も暑い・・・・
昼の室温は33度越えました・・・。
これで湿度が高くジメジメしてたら完全に真夏の気温ですよね。
今はまだカラっとしていていいですけどね。
冬の間は厚着をしてるし汗もそんなにかかないので、
まだ体臭を誤魔化せますが、薄着になって暑くなってくるとオッサンは加齢臭が凄いですね。
皮脂臭も凄いもんだから、ベッドや枕も臭くてたまらない。
オマケに僕なんて掃除もしないし、布団も3年は干してないから汚い犬小屋かホームレス並の臭いの布団に毎日包まって寝ている。
そんなもんだから、悪臭が臭いが染み付いてるみたいですね。
オマケに、暑くなると汗や皮脂が凄いもんだから、臭さが倍増するんですよね。

まぁ、オッサンなんで気にしていませんが、
たまに、オッサンでも妙にいい香りのオッサンっていますよね。
香水をぷんぷんってわけじゃないです。
清潔感あるんだろうな。
きっと、綺麗好きで部屋も綺麗で掃除をちゃんとして、布団も頻繁に干してるんだろうな。
あと、洗濯も良い香りの柔軟剤を入れてるっぽいな。

僕なんて、無名の安い洗濯洗剤を、更に容量をケチって使ってるもんだから、ほとんど水洗い状態で洗濯してる感じになって、
洗濯して干した後の洗濯物も、既に臭いからな。雲泥の差だな。

女性のアンケートで、頻繁に『清潔感のある男が好き』というのが上位に来ている。
きっと、オッサンでもモテる奴は、そーゆう事なんだろうな。

まぁ、僕の場合は、女にどう思われようが関係なくて、
自分の金重視だから、今のまま変わらないんだけどね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link