ハイジンネット

6月は『すたみな太郎』制限時間無制限キャンペーンするのか?!

time 2016/05/27

6月は『すたみな太郎』制限時間無制限キャンペーンするのか?!

MOK_shimohurinooniku_TP_V1
あ~・・・・・肉食いたい・・・。
週に1回くらい肉が食える生活をしたいものです。
でも、1ヶ月は食べてないな・・・。
1ヶ月前食べたって言っても、ベイシアの半額お勤め品の鶏肉の唐揚げですからね。
焼肉じゃないです。。。
ガツガツ焼肉を食いたいんですよね・・・。
焼肉の食い放題って言ったら、スタミナ太郎です。
でも、前も書きましたが制限時間90分の縛りがあるから、誰かと行くと話したり焼いたりする時間我あるから時間が90分あっても忙しい。
独りで行って、スマホなどいじらずに食いまくっても、ちょうど45分はかかる。
45分くらいで腹が適度にいっぱいになってきたら、肉から野菜とか副菜などにシフトチェンジして、
それで60分近くになり、あとはケーキやフルーツなどつまんで90分ギリギリな感じになる。
だから、独りでも時間が忙しく感じてしまい、僕は制限時間無制限の時にしか行かなくなった。
まれに120分キャンペーンって時は肉不足が深刻な時は行っちゃうけど・・・。

今も、肉不足が深刻でフラフラしますが、
昨年の日記データでは、6月に制限時間無制限キャンペーンをやっていた記録がある。
昨年は6月に2回以上行っている。しかも1発目は6月1日に行っているようだ。
今年も6月開催の可能性は高い。
7~8月いっぱいは、何にしなくても学生とか夏休みで客は来るからな。
春休みと冬休みも同様。
って、ことで6月はやる可能性が高い。(ちなみに昨年は10月も無制限が開催されている←僕誕生日月だから安くて一石二鳥で最高!)

sponsored link

すたみな太郎に一緒に行ける人大募集中!(*奢りじゃないです)

SNSやTwitter、ブログ等で定期的に募集してるのですが、
【制限時間無制限キャンペーンの間だけ】すたみな太郎に一緒に行ってくれる人を大募集中!
★時間11時~16時に付き合える方。
★すたみな太郎足利店に来れる方。
*許可なくブログやSNS,Twitter等で誰と行ったなどは掲載いたしませんのでご安心ください。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link