ハイジンネット

youtubeの【温泉美人】は削除されたのか?

time 2016/05/23

youtubeの【温泉美人】は削除されたのか?

youtubeでよく観ていた【温泉美人】っていう温泉レビューのチャンネルが1ヶ月くらい前から観れなくなっていた。
チャンネル登録していたので、新しい動画がアップされる度に3分程度の動画を観ていたのですが、
1ヶ月ほど前から【度重なるポリシー違反により停止されています】と表示になってしまい、
温泉美人チャンネル動画全てが観れなくなっていました。
hotel_yubune20150221103906_TP_V1

sponsored link

温泉美人と言っても、エロ動画ではない

温泉を紹介している動画で、チャンネル名が【温泉美人】ときたら、
【温泉美人=裸=エロ】と連想されがちだが、普通の温泉レビューだ。
水着リポートではなく、タオルを軍艦巻きなので露出も少なめだ。
しかし、露出が少ないタオル巻きでも、ピタっとはり付いての透けチラリズムがマニアに受けていたりする。

温泉美人の美人リポーターは10人位いる。7割以上は【たかはしちあき】って子ですが・・・

前は、かなり頻繁に女の子が変わっていた感じがしましたが、
最近は高橋ちあきさんの出演率がグンっとあがっている。
これは、スタッフ受けがいいか、スタッフと出来ちゃってるのかもしれませんね。
個人的には【黒須みらい】って子が顔もスタイルも雰囲気も、温泉美人のリポーターの中では1番タイプだ。
気になる男性ブログ読者の為に、温泉美人のリポーターのプロフィールやブログサイト、Twitterを紹介しておきますので写真等はそちらでチェックしてください。
【たかはし ちあき】http://ameblo.jp/chiaki-cak/
【黒須みらい】https://twitter.com/kurosu_mirai
【生田晴香】http://profile.ameba.jp/haruru327/
【水野夏子】http://ameblo.jp/mizuno-natsuko0830/
【マリエ】
【稲田朱美】https://twitter.com/akari73k
【瀬戸マドカ】http://ameblo.jp/madoka-seto/
【横山みれい】https://twitter.com/mirei_y?lang=ja
【宇田川ひとみ】http://ameblo.jp/utgw-hitomi/
【青海(うみ)】http://ameblo.jp/umi-mcp/
【玉城マイ】https://twitter.com/tamachan7771?lang=ja
【大塚ひろこ】
【河井夕菜】http://blog.livedoor.jp/korokoroarukou/
中には子持ちもいるから面白いですね。
青海って子もかなり美人ですね!

知らない間に【温泉美人】が新チャンネルで復活していた!

現在公開されている【温泉美人】の動画の7割以上は【たかはし ちあき】さんになっていますね。
最近のが多いからかな。
高橋さんは、喋りが上手いというか面白いんですよね。
その点でも、スタッフは扱いやすいのかもしれませんね。
前回は何をしてチャンネルが凍結されたのか?
その点を温泉美人チャンネルか話して欲しいところですね。
知らないところで、説明が何もないから、
ヤバイ映像をあげちゃってたのか?とか勘ぐっちゃいますね。
多分、露出が多いとかクレームがあったんだろうな・・・って考えるのが現実的かな?
何があったか知りませんが、今度は気をつけて欲しいものです。。。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link