ハイジンネット

モテル男の5か条が発表されました!

time 2016/05/21

モテル男の5か条が発表されました!

凄いです!
モテ男になるには外見よりも、この5か条をすることによってモテるようになるらしいですよ!
みなさんは、当てはまりますか???

  1. 奢ってくれる(要するに、お金に余裕がある)
  2. 優しい(自分の荷物を持ってくれる)
  3. 子供が好き(将来、結婚後の幸せな家庭を築けそう・・という妄想が働くらしい)
  4. 髪型や服装のセンスは、清潔感がポイント
  5. 仕事が好き(結婚後の生活力を考慮してるらしい)

N811_bu-ingusurudansei_TP_V1

sponsored link

ちなみに僕は・・・・

  1. 女には一銭たりとも奢らない主義
  2. 自分の荷物は自分で持てよ!主義
  3. 子供や赤ちゃんが大嫌いだ!
  4. 髪はボサボサ、服装もまったき気にしないし女からの服装のアドバイスは本当にムカつく!
  5. 仕事が大嫌い!僕以上に仕事が嫌いな奴は滅多に見かけない

ってとこかな。
前のブログから、しつこいくらいに書いてきたので、
SNSやTwitterのつぶやきや、ブログ等の発言を読んでる方だったら、
この5か条がいかに僕と真逆なタイプなのかがよくわかると思う。
だから、一か条ずつ理由を書く必要もないかもしれませんね。

女って、深いとこまで理解して欲しいと思ってるわりに相手の事は深くは理解しない

正確には、理解しないではなく理解できないのかもしれない。
もっと言うならば、深くは知らないうちに、自分で納得して結論を出しちゃってるんだよな。
これが、結婚後に思った人と違う・・・ってパターンになったり、離婚してる奴に多いんだと思うな。
よく知らないうちに結論・・・とは、
要するに、自分のタイプ(外見や収入面等)の基準をクリアしちゃえば、審査パス!になっちゃうくらい甘かったりするわけです。
そこが緩いセキュリティーなんですよね。
肝心の性格的な部分は、後回しにしたり、取っ払ってるもんだから、
そのツケが親密な関係になった後にやってくるか、最悪なのは結婚後にやってくるようになるわけだ。

『お金を払ってくれると愛を感じる!』と奢られると男のポイントアップする女は・・・

上っ面でしか判断できない女で、実にわかりやすい特徴の1つがコレ。
飯を奢ってくれたり、映画代やその他諸々の出費をかけないで遊んでくれる男に対し、
グンっと評価ポイントが高くしてしまう女ほど、男を見る目がないというか騙されやすい糞女が多いから注意が必要。
『奢ってくれる人は愛を感じる・・・好きだからこそ、大事にしてくれて奢ってくれるはずだから・・・』と思ってる女性は考えてみてください。
今までの歴代の彼氏と出会い、エッチまでいくら使わせました???
1000万円?500万円?
んなことないですよね。
100万?
それもないか。
50万?30万?
・・・・・・10万??
5万?
飯代が1回1000円~2000円。
スタバなどで、お茶して1000円。
映画2000円。
週に1度のデートで男に1万使わせたとする。
よくあるアンケートで、デート何回目でエッチしたか?ってのがありますが、
2~3回が一番多く、次に4~6回と続く。
要するに、奢ってくれるから、この人いいかも・・・って思って気を許す女ってのは、
たった、数万円で魂を売っちゃってるわけになる。
これ、言っておきますが、風俗の1発も1万円です。
男の性格など、深いところまでを知る事をせず、
そういった『金払いの良さ』とか上っ面のところで人を評価してる女って逆に凄いと思いますね。
風俗通いしてる男がヤル為に1万を出すのは痛くも痒くもないんですよ。
どういう意味かわかります?
アナタが普段から、金で釣れそうな馬鹿女だな・・・と思われていたら、
風俗通い男は平気で『今度、飯に行こうよ!美味しい店があるんだ。もちろん奢るからさ!』と言うでしょう。
その出費・・・たった数千円です。(風俗1発30分1万円)
男もそれ1回でどうこうしようと考えていません。
2度、3度・・・繰り返します。
*もちろん、これはデートではありません。
あら不思議。上っ面しか見れない騙されやすい糞女は、
毎回、美味しい飯を奢られてるだけなのに、この人好きかも・・・という妙な情が沸いてくるのです。
その結果、男は数万円も使わずにベッドインに持ち込め、風俗より安く遊べて良かった!ってオチになるんだよな。

TAKEBE160224530I9A0481_TP_V1

まっ、みなさんも目先の得に釣られて、まんまと安い女にならないように気をつけようね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link