ハイジンネット

金スマのベッキー謝罪を観たオリラジ中田敦彦が想う事は?

time 2016/05/14

金スマのベッキー謝罪を観たオリラジ中田敦彦が想う事は?

PAK74_ookawagomennasai1209_TP_V1
みなさんは昨日の金スマ観ました?
僕は観ましたよ。
ここ3ヶ月間で、テレビを30分も観てない僕が、
昨日だけで1時間観ちゃいましたからね。
番組を観て感じた事を率直に書きたいと思います。

sponsored link

番組構成&演出がクソだった

この『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』という番組は初めて観た番組ですが、
ドラマ仕立てにしたいのか、農作業&料理のバラエティー番組にしたいのか意味がわかりませんでした。
その中途半端な演出から、ベッキーの登場から料理はもちろん、謝罪までがフィクションに思う方も多いようですね。

印象に残ったのは、IMALUの厚化粧とベックとかいう女が捨て駒扱いされたとこ

放送前は、ベッキーが激痩せしていて、スタッフも驚き、共演者も心配していた・・・と出ていたが、
いたって肌艶も良く全く痩せていなかった。
むしろ、秋野陽子の痩せ方の方が心配だ。
田舎にIMALUの厚化粧もエグかったし、男性アナウンサーの彼女はいないけど3ヶ月前にキスはした。という妙な受け答えもイメージダウンだったな。
それにしても、ベックという美大生売りにしてる韓国人女が完全に捨て駒扱いで笑った。

中居を絶賛してる奴もいるが、ツッコミが足りない印象だった

一部のSMAPファンや、ジャニーズファンには『中居君さすが!器が大きい!』と言われているが、
中居のテンションと聞き方は、ずっと一緒に番組をやっていた仲間に対してなら普通の態度だろう。
『気持ちが通った時点で不倫だと思っている』に対して、中居は察して突っ込まなかったけど、
これも言い逃れできるあやふやな表現んだから、あそこで『肉体関係はあったってことですね?』と聞かなくちゃダメなんだよな。
むしろ、関係ない奴が根掘り葉掘り突っ込んで聞いたほうが良かった。
生放送で、1対1が理想的かな。
爆笑問題の太田とか、ホリエモンあたりにガンガン質問させたら、聞きたいことや知りたかった事突っ込めたと思うが、
その時は、『それはお答えできません』で逃げられちゃうかもしれないな。

中居!お前も、嘘なくスマップ解散騒動について語れよな?

中居が冒頭で『1つだけ約束して欲しい。これから聞く事で嘘だけはつかないでほしい』と念押して質問に入ったけど、
全く同じ前振りで、誰か中居にSMAPの解散騒動とキムタクとの関係、謝罪の時の並び方についてまでガンガン質問してやれよ。
ジャニーズと吉本興業は、犯罪起さない限り揉み消そうとするよな。
これが芸能界の最悪なところで、TVをつまらなくしてる原因なんだろうけど。

オリラジ中田は、金スマ謝罪を観て何を思ったか?発言が注目される

度々、ベッキー批判を繰り返してきたオリラジの中田だが、
今回の金スマの謝罪を観て、どんな気持ちになったかを聞いてみたいところだな。
番組の冒頭で、出演する条件が川谷の奥さんに直接謝罪する事が条件!みたいな言い方をしてたけど、
それって、『TVに復帰したいから嫌だけど謝罪しに行くか~』って感じに捉えられるんだよな。
こーゆうところを中田には突っ込んでもらいたいけどな。

ゲスの極み乙女。川谷絵音が金スマ放送後にブログで謝罪(遅すぎだろ!後出し卑怯!の声多数!)

金スマのベッキー涙の謝罪放送後に、
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音がブログに謝罪文を掲載したらしい。
ベッキーが語った内容は、全て川谷発信で自分はそれを断れなかった・・・アピールしていたので、
再び川谷側へ最悪!という批判が再熱炎上することを予想して焦って掲載したんだろうな。
ベッキーは番組で、自分は間違った事をしてしまった・・・と言いながら、さりげなく川谷へ責任転換していたからな。

  1. 付き合ってる途中で既婚と知った(それまでは川谷は隠していた)
  2. 川谷の実家に行ったのは、彼から誘ってきて、それに対して断る事が出来なかった
  3. 奥さんと別れると言ってたから付き合ったが、週刊誌を見て奥さんが別れたくない旨を知った。

まったくアホらしいね。
今、批判してる一般人のほとんどが、川谷について最悪な男だな!という意見だと思います。
それと同時に、『川谷ってそんな魅力ある男か?』という意見も多い。(*曲が好きなファンを除く)
これって、不倫云々じゃなくても、よく思うのですが、
恋愛してるカップルや、まだ新婚の夫婦が、やたら相手の事を褒めていたりラブラブアピールしてる奴がいるけど、
これって、第三者からすると、全然羨ましくない人だったりするわけですよ。
誰もが認める美男美女だったり、すっげ~金持ちだったら自慢する奴の気持ちもわからないではないですが、
そんなたいしたことない彼氏や彼女の自慢やラブラブアピールをmixiやFacebook等のSNSやTwitterで書き込んでる奴がいると痛いって思いますね。
川谷じゃなくても、『なんで、そこまで好きになれるんだ?』って思われてると思ったほうがいい。
当の本人だけで『好き好き』やってりゃ問題なんだけどね。

矢口のあだ名は【ミニ性欲怪獣!淫乱不倫女】らしいけど、ベッキーは何か?

ベッキーは矢口真里よりも、清純で明るい爽やかなイメージで売っていただけに、
本人が『何度もストップをかけられるタイミングがあったのに・・・』と言っていたように、
セックスに溺れてしまった根スケベな部分がある。
矢口は本人も『イケメン大好き!』と豪語してるように、肉食系でガツガツしてるが、
ベッキーのほうはどうなのか?
【清楚系!爽やか根明を装ったムッツリスケベ不倫女】ってとこか。
矢口もベッキーも、この印象が死ぬまで残るんだから、芸能人(有名人)は辛いよな・・・。
まぁ、それだけ金も貰ってるから我慢しないとな。
凡人以下の僕から言わしてもらうと、ざまぁの一言なんだけどね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link