ハイジンネット

いよいよベッキーが明日の金スマで復活!ネットは祭り開催か!?

time 2016/05/12

いよいよベッキーが明日の金スマで復活!ネットは祭り開催か!?

YUUSEI75_hutaride15214217_TP_V1
いよいよ明日13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、不倫&嘘つき会見のベッキーが復活するそうですね!
ゲスの極み乙女。の川谷絵音が5月9日に離婚を発表したばかり。
報道では、ベッキーは川谷の奥さんに直接1対1で会い謝罪したとある。
ベッキー側としては、奥さんに謝罪して納得してもらったし、川谷も離婚したから、これで綺麗サッパリ責任取りました!って事で復活したいんだろうな。
はたして、それで世間は納得するのか?だな。
『世間の誰にも迷惑かけてないジャン!奥さんやスポンサーに謝ればOK!』という不倫&浮気経験者(予備軍)の強烈なフォローもあるが、
不倫だけではなく、嘘つき会見のダメージは非常に大きい。
これによって、ベッキーというキャラクターが見事に崩壊してしまったからだ。

sponsored link

これからは、ベッキーの【笑顔、コメント】は全て嘘だと思え!

ベッキーは裏表がなくて、明るくて素直な女の子だ!というクリーンなイメージとは真逆のタイプでショックを受けてるファンは多い。
過去にCMでベッキーを起用したスポンサーも同じ気持ちだろう。
もし、ベッキーが復活し、テレビに出るようになっても、利口なスポンサーなら悪イメージになるのでベッキーは使うことはないかもしれないな・・・。

ベッキーは矢口の復活を見習った!?

衝撃的な不倫嘘つき会見から4ヶ月で復活となるが、
ほとぼりが冷めた頃に・・・・という定番の復活作戦ではなく力技の強行突破を図ったベッキー。
その意図は、矢口を見習ってるのでは?という噂がたっている。
矢口真里の【旦那に不倫現場を見られる&離婚!】はゲス以下の最低最悪な女の象徴となっているが、
どれだけ叩かれても気にせずにメディアに出続ける作戦は、批判している国民との我慢比べになっているのがわかる。
矢口が目立った言動をすれば、必ず叩かれる事は今も変わりないが、
何もない時は、他のネタで忙しくて矢口叩きも忘れるくらいになる。
そうこうしてるうちに、ベッキーのようなデカイスキャンダルが入ってくれば、
そっちに目が逸れるわけで、矢口としてはヨシヨシ・・・って感じになる。
この作戦は、下手にほとぼりが冷めるまで・・・にしないほうがいいし、
このネット社会では、昔のようにほとぼりが冷める事がなくなってしまったのかもしれないので、
早いうちに復活して、叩きたきゃ叩け!ってノリで、1ヶ月もすりゃ皆叩くの疲れるし飽きるだろう・・・って作戦なんだろう。
運がよければ、その間に、またBIGなスキャンダルがあるかもしれない。
そうなったら、ベッキーも願ったり叶ったりだ。

しかし、イメージは一生消える事がない。一生な・・・。

矢口が【ヤリマンクソビッチ】と称されてるように、
ベッキーも【ムッツリスケベ仮面の不倫嘘つき女】と一生言われ続けるだろう。
こればかりは、引退するまで言われ続けるしかない。
もう、やってしまったものは取り返せないんだよな。
よく、『一般人だったら、ここまで言われない』などと見当違いな事を言う奴がいるが、
一般人と芸能人を一緒にするなよ。根本的に違うだろ。
一般人とは比べ物にならないくらいの影響力をもってるし、収入面だって桁違いだからな。

オリラジ中田とベッキーの共演熱望!の声多数!

今回の一件で、オリラジの『あっちゃん』こと、中田敦彦が株を上げている。
ネットでは、『中田!よく言った!』『中田は権力に負けずに発言できる勇敢な奴だ!』『中田は正論』『タレントでも常識的な意見を持ってる奴がいたのか』と絶賛の嵐だ。
一方で、雨上がり決死隊の宮迫博之は、フジテレビのバイキングの番組内で、中田に対し『よく、憶測でそんな酷い事が言えるな!今度、会ったらキレてやろうと思います!』とマジ顔で言った事で世間から猛批判を喰らう事になりました。
女優の真矢ミキも中田に対し『あっちゃん、私たち何も被害被ってない』と、ベッキー援護的な発言をしたところ、
ネットでは『真矢も不倫してるのか?』『不倫援護してる女って願望があるんだろう』『真矢さんを見損なった』と批判的な意見がほとんどだった。
一部では、中田に対しサンミュージック側が猛クレームをしているという話もあるが、
世論は、圧倒的に中田の意見を支持してる人間が多い事は確実だろう。

録画番組での復活は卑怯!という声多数!

金スマでは、お涙頂戴的な演出が予想されている。
これで、ベッキーを少しでも同情させて許してもらう作戦なんだろうが、
早くもネットでは、その作戦を踏まえ、もしお涙頂戴的な演出だったら、TBSもベッキーもクズだな!と批判があがっている。
もし、番組内で、SMAPの中居も多少なりともベッキーをフォローするコメントや意見を言うならば飛び火するのは確実だと思われる。
そもそも、復活する為には、生放送での記者会見が一番良いとされていた。
それにより、視聴者もマスコミも聞きたい事を全て聞き、納得した上で復活するならすればいいって気持ちになるからだ。
それが、録画番組だったり、録画記者会見だったら計算高くて腹黒い奴(事務所)だな・・・という更なる悪い印象を与えるだけになる。
おそらく、ベッキー側は『奥さんとスポンサーには直接謝罪は済んだ』で全て終わりにしようとしてるんだろう。
結果的に、そんな誤魔化しでは、収まらないどころか、逆に燃え上がる事は必至だ。
ベッキー本人の意見なのか、事務所側の作戦なのか、どちらにしても糞な対応過ぎてイメージダウンにはなるだろうな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link