ハイジンネット

最近、メッセージで『君、サイコパスだな!』と言われました・・・。

time 2016/05/07

最近、メッセージで『君、サイコパスだな!』と言われました・・・。

LIG_h_agentniyaris_TP_V1
毎日、SNSやこちらのブログ経由でいろいろなメッセージをいただいておりますが、
今年になってから、やたら多いメッセージで【サイコパス】という単語がやたら目に付くようになりました。
僕の事をサイコパスと表現してるらしく、
意味がわからない僕はサイコパスという意味を調べてみました。

ウィキペディアによると

との事でした。
なんか仰々しい表現だけど、僕から言わしてもらえば、そんな大それた奴ではない。
簡単に、社会不適合者と言われる方がマシだし、わかりやすいんだけどな。
なんでもかんでも、横文字にしてほしくないね。まぁ、ちょっとカッコイイ感じにはなるかもしれないけどさ。

sponsored link

でも、多かれ少なかれ、ちょっと当たってるかもな・・・

基本的に、僕の性格はわかりやすい。
単に、自分勝手で、自分の嫌な事はしないし、他人に合わせないってとこだろう。
これに関して、普通の人だったら、合わせてくれないからってことで嫌な気分になると思う。
今までの彼女も、そうした僕の勝手さと合わせない頑固さが許せなくなった人も少なくないと思うしな。
それでも、自分の信念というか性格を直さないところがサイコパスなのだろうか・・・。
きっと、世の中の人達も、僕と同じ一面を持ってると思うけど、
僕みたいに我を押し通そうとしないで我慢して生きてるのかな。
それが大人で常識人だ!みたいにね。
僕は死んでもそれがしたくないだけなんだよな。
勉強が出来ない馬鹿!とか、貧乏人!とか、ダメ人間だな!とか言われても何も傷つかない僕。
そーゆうところのプライドは皆無。
そんな奴なのに、自分が変えたくないと思う事や気に入らないことは破滅の道に向かうとわかっていても信念を貫こうとする。
あっ、これがサイコパスといわれる所以か・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link