ハイジンネット

楽天市場の期間限定ポイントを無理やり消費しなきゃ!

time 2016/04/27

楽天市場の期間限定ポイントを無理やり消費しなきゃ!

YUKI_kodomookane15144623_TP_V1
僕は楽天マニア。
買い物はYAHOOショッピングではなく、楽天市場派だし、
クレジットカードは楽天のクレジットカードを使っている。
普段のスーパーでの買い物や、ガソリンを入れる時も常に楽天のクレジットカードで支払っている。
例え、数百円程度の買い物でもカードで払うようにしている。
こうして、コツコツと実生活で使っていると楽天市場で使用可能なポイントが貯まっていく。
今、こうして貯めたポイントが5200ポイント(5200円分)ありますが、
これが期間限定ポイントってやつで、有効期限が明後日までだ。
今は何も欲しい物がないが、何も使わなくても5000円分も無駄になるから、
お菓子でもいいし、ボックスティッシュや洗剤などの消耗品も多少の割高感があっても。
何も変えずに【0ゼロ】になるよりはマシだろう。

sponsored link

いろいろ調べた結果、最善方法はジェフグルギフトカードに変える事だった

ジェフグルメカードとは、レストランで使える金券の事です。

 

これと交換が最善策だと思います

これからは、期間限定ポイントの消費をどうしようかな~・・・って悩む事がなくなります!
一昨年までは10000円分を買うと、10000円分で届いて最高のカードでしたが、
昨年から10200円に値上がりしてしまった・・・。
それでも、無駄になるよりはマシだ。
でも、こーゆう券って田舎ではほとんど使うところがないのでは?と思われる方も多いかと思いますが、
僕の住む片田舎の、栃木県足利市でも使える店は多い。
しかも、お釣りももらえちゃうんです!そして有効期限もなし!
特に【ビッグボーイ】と【すたみな太郎】で使えるのはピンポイントで好きな店だから嬉しい。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link