ハイジンネット

嫌いな人が多いみたいですが、僕はジェリービーンズとグミが好きなんです・・・。

time 2016/04/23

嫌いな人が多いみたいですが、僕はジェリービーンズとグミが好きなんです・・・。

たまにヴィレッジヴァンガードやソニプラなどの雑貨屋に行くと売られていて無性に食べたくなりますが、
雑貨屋などで売ってるのは高くて手が出ないんですよね。
でも、ダイソーやスーパーでも、少量ではありますが100円で手に入るので、
何か特別な時(誰かが奢ってくれる時とか)は買って食べています。
でも、ジェリービーンズもメーカーによって味が全然違う。
あと固さも重要。
基本的に安いのは、もっちり感と香料がイマイチ。
やっぱり【KIRKLAND】&【JellyBelly】を食べた直後では味と質感の違いは歴然だと思いました・・・。
【KIRKLAND】&【JellyBelly】はコレ↓

僕もしばらく食べてないな・・・海外に住んでる時は少量でも買えたから良かったけど、
日本じゃなかなか高くて買えないんですよね・・・。残念。

sponsored link

グミも大好きなんです!

大人になってから、グミが好きって言うと『子供みたいね』と言ってくる奴がいますが、
『グミって子供の食い物なのか???』といつも思う。
グミは味もいいけど、あの質感がたまらなく好きで、
飴みたいに舐めて溶かす事もできるし、
噛み砕こうとクチャクチャする事もできて、噛み心地も好きだったりする。
大人でグミを食べてない人や、『子供が食べるものでしょ?』的に思ってる人はもったいない事してるな。
僕は、今は貧乏人なのでジェリービーンズやグミは買えないでいる。
でも、宝くじに当たったりして金持ちになったら、毎日食べたいお菓子です。
あ~クチャクチャしたいなぁ~・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link