ハイジンネット

車のワイパーが壊れたのでガラコJETをハードオフで買った(324円)

time 2016/04/09

車のワイパーが壊れたのでガラコJETをハードオフで買った(324円)

IMG_20160322_133554
昨年の車検時に、ワイパーのゴムがヤバイので換えますか?と聞かれたけど、お金がないので断った。
一応、車検が通る程度だったみたいなので安心したが、
今年になってゴムが切れてしまった・・・。
それでも、強引に雨の日はワイパーを使っていたけど、
ガリガリって感じで、片側のワイパーは今ではほぼワイパー本体だけで水を切ってる感じになってしまい、
あまり意味がなくなってきてしまったので、ガラコが欲しいと思っていたんですよ。
でも、カー用品屋やホームセンター、楽天市場とかでも800円くらいするんですよね。
たまたま、大泉のハードオフに行ったら未使用品のガラコが324円であったから思わず買ってしまった。
結果、正解だった。
これは便利ですね。
視界がいい!
これはワイパー使えてても使うべきかもしれませんね。
水が玉になって切れていく感じは見ていても気持ちいいですね!
考えてみれば、車のグッズに金を使うなんて何年ぶりかな・・・。
昔はvivioのT-TOPに乗ってる時は、なんだかんだ金を使ってたんだけどなぁ~。。。
ヴィヴィオがダメになってから、一気に車熱がなくなった。
と、同時期に、お母さんの病気が発覚したり、闘病生活で苦しんだりで、
お金の問題はもちろんですが、精神的な余裕も全くなくなって車どころじゃなくなっちゃったんだよな。
今は、お母さんが死んじゃって、お金の面では、アノ頃よりも生活が苦しくなった。
もちろん、お母さんがいないという精神的な辛さもあります。
今度、車にハマれるようになるのは何十年後になるのかな・・。
現実的に考えれば、もう死ぬまでないと思います。
今は軽自動車を維持してるだけでも、いっぱいいっぱいですからね・・・。
早く人生なんか終わっちゃえばいいのにな。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link