ハイジンネット

今日は館林でバイト。ぐるぐる大帝国館林店に寄ってみよう

time 2016/04/08

今日は館林でバイト。ぐるぐる大帝国館林店に寄ってみよう

OOK160217120I9A9088_TP_V1
今日は昨日とうってかわって天気が良くて暖かいな。
でも、今日のバイトはダルイんだ。
それに、営業みたいに人と話す事を強いられる。
ここで負けないようにするのが気疲れする。
単なる単発バイトと見抜かれないように演技しなくてはならないんだ。
そうしないと、あーだこーだ当たりが強くなる。
作業量も多い。
ただ良い所は、独り作業。
営業みたいに話すってのは、最初の挨拶の時で、
そこで作業内容の確認やら、仕事の話を進めるわけですが、
ここがクリアできれば、とりあえずホっとできる。
でも、1軒だけでなく1日2軒だから、
午後も気が抜けない。
ぐるぐる大帝国には、1軒目が終わってから、
昼飯の食パンを速攻で食って見に行こうと思っている。
ぐるぐる大帝国館林店は2ヶ月ぶりくらいかな。
古着もだいぶ変わったかな?
時間があれば館林の桜をみてまわりたかったけど、
今年は館林の桜は見れなかったな。
あのアピタの所の池?沼?の周辺の散歩は春は最高なんですよね。
あと鯉のぼりがいっぱい飾られるから、桜の花見シーズンが終わっても、
鯉のぼりがいっぱい見れて良いですね。
もう2、3年、春に館林には行けてないな・・・。
前に行ったときは、原チャリで行ったな。
でも、その原チャリも壊れてしまった・・・。
17万で買って、ろくに乗ってないのに壊れちゃった。
ほんとツイてないな・・・。
修理代も数万かかりそうなので、売っちゃいたいんだけど、
それすら面倒くさいんですよね・・・。

あぁ・・・最近はバイトでろくな目に遭ってないので、
今日は何事もなく終わって欲しいな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link