ハイジンネット

セレブアピールが鼻につくハリセンボンの近藤春菜がスッキリのMCだって?

time 2016/03/29

セレブアピールが鼻につくハリセンボンの近藤春菜がスッキリのMCだって?

可愛い女優やアイドルって、同姓の女に嫌われやすいくせに、
デブやブスを売りにするタレントや女芸人は好感度が高くなる。
そんなに、一般の女ってわかりやすいのか?
むしろ、本質は逆だったりする。
渡辺直美や、このハリセンボンの近藤春菜ってラジオやブログでは、
やたらセレブアピールしてるんだぜ?
海外に行ってイケメンとパーティーして楽しい~なんて言っちゃってる渡辺直美や、
ヴィトンを爆買いし、家賃も50万オーバーと言われるマンションに住んでる近藤春菜のことを、
今まで上から目線でデブだけど前向きで明るくて可愛い!なんて評価しちゃってた貴方!
実は、貴方が見下されてます。
良くも悪くも世の中は『金!』って感じですね!
どういう意味かって?!
金が並み以上に稼げれば、不細工な男でもブスな女でも自分に自信が持てるようになります。
それが心の余裕なんですよね。
1日8時間労働して、週に休みが1~2日で、月給手取り20万~30万くらいの社蓄では、
なかなか金銭的に気持ちの余裕なんてできませんからね。

いとうあさこ、キンタローなども同系ですね。
そーいう僕も、もちろん金に余裕がないので、
気持ちにまったく余裕がありません。
常にピリピリしながら生活している。
店に入れば、たちまちクレーマーになるくらいの奴だ。
もう人生諦めてるからいいけどね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link