ハイジンネット

男に対して金払いの良さを求めてる女は尻軽女と紙一重なんだよな

time 2016/03/28

男に対して金払いの良さを求めてる女は尻軽女と紙一重なんだよな

SNSやコラム、アンケートサイトの話題で、毎回盛り上がる【デート代は男が全額払う?or割り勘?】的な話題がある。
デート代とは書かずに、食事を奢って欲しい?とかいう微妙にニュアンスを変えての記事が月に1度は上がってくる。
僕もフェイスブックやMSN、mixiなどで、その手の話題の記事があると、
毎回同じようなコメントを残すようにしている。
そうすると、毎回、同じような反論は共感コメントが来るから面白い。
正直、こんな事は(恋人や夫婦)当人同士で決めていればいいし、
その件に関して、第三者がそれはおかしい!って言うのもアホくさい話だから、
毎回、あくまで自分だったらって事で書いている。(←要するにコレに対して反論してくるなよ?って意味なんですが)
なんか、底辺の男(僕みたいな奴)や、金がない女が、この世の中には5割以上いるようですね。
ワーキングプアという言葉がありましたが、男も女も月給で手取り20万そこそこで、
そこから家賃や光熱費、車の維持費や携帯代、各種保険や税金、そして食費に交際費・・・etc…
ちゃんと働いていても、月に2~3万すら自由に使える金がなく働いてる人間は多い。
この僅かな【自由に使えるお金】から、自分の趣味やデート代を払う事になる。
オタクと言われる男は、女なんかよりもゲームやフィギュアに金を使ったほうが幸福度は高いだろうし、
女側は、自分で稼いだ金は洋服や化粧品に使いたくて、デート代はなるべく自腹を使わずに楽しめたらラッキー!と思ってるクソも多い。
こーゆう底辺同士のカップルが世の中には多いから、この手の話題になると真っ向から意見が分かれたりするわけだ。
もちろん、100人いたら1人いるかいないかの月収50万以上の野郎だったら、デート代で月に10万以上使うのも気にしないだろうし、
そんな男と付き合ってきた女だったら、それが当たり前に思っちゃう女もいるだろう。
でも、女ってずる賢いから、あからさまに金を使いたくないから奢って欲しいなんて事は絶対に言うわけない。
まわりくどく【愛があればお金を使ってくれる】的に言う奴もいるだろう。
この台詞によって、【彼女に奢らない=愛がない】と植えつけさせようと防御線を張ってくるクソ女は意外に多い。
『私の為なら頑張って仕事で稼いで貢いでよ!』とでも言ってるようなもんだ。
この手の女は、【自分は安くない女アピール】してる事がある。
要するに、金もかけないで私を落とそうとするなって事だ。
でもね、実はこの手の女の方が安くて尻軽思考の女が多い事を言っておこう。

その理由とは?
答えは簡単です。
女性の方に質問します。
Q1『付き合った男とエッチするまでに何回会いましたか?』
A 10回以下が圧倒的に多い。
Q2『1回のデート代はいくらくらいでしたか?』
A 1万以下が圧倒的に多い。
これでわかりますよね?
私は安くないアピールしてたくせに10万以下でコロっとやっちゃうんです。
そうです。貴方の価値は10万以下って事です。
これは、カネカネ言ってる女性向けの話です。
僕が言いたいのは、風俗が好きな野郎は女とヤル為なら1万なんて惜しくないんですよ。
もちろん、そこに愛云々は皆無でもです。
わかりますか?
話を戻しますが、『奢られると愛を感じる』だの『デート代を払ってくれると大事にされてる気がする・・』など答えてるソコの女!
ヤル為なら『飯ぐらい奢るよ?』『1日デート、映画代、飯代、お茶代全部払ってやるよ?1万もしないしね(これ数回でヤレルだろう)』って男に対しても、
『奢られると愛を感じる』だの『デート代を払ってくれると大事にされてる気がする・・』と思ってるわけですよ。
マヌケさがわかりますよね?
金に目がくらんで本質的なものが見えない女が多くなったようです。
厚生労働省が発表してる離婚率の推移を見てもわかりますね。
こういったアホでマヌケな糞女が増えてしまった結果だと思っています。
この記事を読んで、『あっ私の事だ・・ムカツク!』って思った人は、
結婚しても確実に離婚すると思います。
その離婚理由も、不倫するとかそんな可愛いレベルじゃないですよ。
離婚理由は【DV】です!
上っ面なところで判断してきた女の行く末はDV素質を持った男に騙されて結婚してTHE ENDってパターンです。
気をつけてくださいね。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link