ハイジンネット

ハワイアンエキスプレスのクリスティーンが大好きでした!

time 2016/03/24

ハワイアンエキスプレスのクリスティーンが大好きでした!

オムチャンロゴ
もう、かれこれ10年近く前になるかな・・・・。
ケーブルTVで【旅チャンネル】っていう局がありまして、
名前の通り旅に関する番組を1日中やっていて、良く観ていました。
国内海外問わずに旅番組がいろいろありましたが、
僕は海外系しか観ていませんでした。
そんな中、特にお気に入りの番組が【ハワイアンエキスプレス】というハワイを紹介した番組でした。
実は、僕はハワイには特に興味がありません(東南アジアが好きなので)
それでも、この番組を観ていた理由は、
ナビゲーターが可愛い!これだけの理由です。
最初はメロディという女の子が可愛いな~って漠然と思いながら観ていましたが、
まるでドラマを観てるように回を増すごとに情が沸いてくるわけです。
で、『今週で私は最後です』って時は、結構ショックでしたね。
でも、この子、やっぱ美人は出てくるんだなぁ~って思ったのは、
後にmelodyっていう名前で歌手デビューしたんですよね。これは驚きました。
Mステとかにも出た時もあるので、見た事ある人もいるかもしれません。
顔とか曲はgoogleで検索してみてください。

そして、メロディがやめた次のナビゲーターに大ハマリしてしまったんです。
その子は、メロディの実の妹でクリスティーンって名前の子で、
当時はまだ16歳か17歳だったと思います。
登場シーンの自己紹介で『メロディの妹です。似てるかな?』って言うのですが相当可愛くて参りました。
間違ってもAKBなどにはいないタイプだと思います
メロディとクリスティーンは、ハワイ生まれのハワイ在住ってことで、
基本的に日常会話が英語ってことで、日本語のアクセントとか言い回しが可愛いんですよね。
オネェが女言葉を使ったり、女らしく振舞うようにして、本物の女以上に女らしい仕草や言動になっちゃうのと同じで、
綺麗な日本語というか、可愛い日本語なんですよ。日本人女もこうなればいいなぁ~なんて思ったりもしましたけどね。
あっ、そうそう、mixiのコミュニティで【melodyの妹クリスティーン】ってコミュが現在も参加者30人ほどでありますが、
これ作ったのは僕です(現在は管理人が変わってますが)
トップ画像のGIF画像も、僕が作りました。(これ時間かかったんだよなぁ~・・・。)
おそらく、メロディは歌手だっただけに検索すると情報がいろいろ出てくると思いますが、
クリスティーンの方は、そうそう出てこないと思います。
出てきても2ちゃんねるの書き込み程度かもしれません。
なので、mixiをやってる人は、コミュでクリスティーンの顔を確認してください。
『思ったよりも可愛くないジャン』とか言わないでくださいね。僕はこーゆう顔が好きだったりします。
顔よりも雰囲気が好きって言ったほうがいいかな。動画を見せられないのは残念ですけどね。
ただ、残念なことに番組をやめてから急激にケバくなってしまったようです。
メロディお姉ちゃんに感化されちゃったのかもな。
あと、女って急に洒落気付いて勘違いするようになっちゃうもんな・・・。これは非常に残念でした。
まっ、ハワイアンエキスプレスのクリスティーンは永遠に・・・ってことで、
この番組を観る機会がある方は、チェックしてみてくださいね!
おそらく旅ちゃんねるでは年に数回は定期的に再放送してると思いますので・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link