ハイジンネット

J-waveアンジャッシュの渡部建の相槌が大嫌いなんだよな・・・

time 2016/03/13

J-waveアンジャッシュの渡部建の相槌が大嫌いなんだよな・・・

OZP88_jojopose01-thumb-autox1500-15992
お母さんが死んじゃってから、僕はテレビを全く観ません。
お母さんが生きてる時も、独りの時は全く観ませんでした。
なので、お母さんが観たい番組をご飯を食べながら観るって感じが多かったかな。
でも、子供の時~20代後半までは、結構テレビを観てましたよ。
観なくなったのはインターネットが出てきたってのが一番大きいかもしれません。
それまでは、テレビとTVゲームが好きでしたからね。

ここ2年くらいは、テレビを全くと言っていいほど観なくなりました。
唯一観てる番組はTwillvの高田純次のアジアぷらぷら!セカイぷらぷらくらいです。
これも、かなり見逃しているので、ほとんどテレビは観てないんです。
でも、その代わりネットをしながらラジオを聴くようになりました。
テレビと違って、パソコン作業中でもついつい目で追ってしまう事もないので、
作業しながら聴くのにも良いんですよね。

で、最近J-waveというラジオ局のゴールドラッシュというアンジャッシュ渡部建が司会してる番組も何気に毎週聴いていたのですが、
最近になって、イライラが募ってしまい、遂に渡部健のゴールドラッシュ”だけ”は聴かなくなりました。
その番組中は他の局を聴いたり、無音で作業しています。
では、いったい何が気に入らないのか?ですが、
渡部健の人の話の聞き方が気に入らない。
相槌が気に入らないというか偉そうで鼻に付く。
基本的に『うん、うん』という、『うん』っていう相槌が嫌いなんですよ。
年上の話を聞く時は絶対にやっちゃダメだと思っている。

渡部に限らず、その辺の奴で年上の話を『うん』って相槌して聞いてる奴ってDQNな奴くらいなんじゃないかと思う。
もしくは、社会経験がない奴や常識がない奴くらいか。

あと、渡部のグルメ通ぶったコメントも鼻に付くんだよな~。
まぁ、こーゆう男がモテるのはわかるんだけどさ。
でも、僕は金に余裕があっても、グルメぶりたくないと思ってる。
金持ちでもファミレスとかチェーン店ばかりで飯食ってる奴になりたいからな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link