2024/11/24
こんにちは
今日はまさかの置き引き被害に遭ってしまいました😢
今郵便局で、この可愛い🧸ぽすくまのストラップをいただいたのですが、
このあとオフハウスに行き、バッグなど持っていなかったので、ペットボトルのドリンクとぽすくまストラップはカゴに置いたまま入店しました。
30分ちょっと買い物して自転車に戻って来たら、ぽすくまストラップだけカゴから消えていてペットボトルだけ残っていました。
さすがに👮♂️警察を呼ぶまではしませんでしたが、
無料でもらった物とはいえ、もらった物でもパクられると気分が悪いのと、
ぽすくまのストラップ可愛かったので、妙に失ってしまった感が強くなり残念な気分です。
ちなみに、この写真はTwitterにでもUPしようと、ぽすくまストラップゲット記念に郵便局前で撮りました。
あえて腕時計を入れて時間も撮ったんですけどね・・・。
まさか、これから1時間もしないで盗まれるとは思いもしませんでしたよ。。。ガッカリ。
それではまた。
