ハイジンネット

ファミリーマート限定販売!ロッテのパイの実の17倍の大きさ!パイの実みたいなデニッシュを買ってみました

time 2021/05/24

ファミリーマート限定販売!ロッテのパイの実の17倍の大きさ!パイの実みたいなデニッシュを買ってみました

こんにちは!

前から気になっていましたが、
ロッテのパイの実みたいなデニッシュをやっと買ったので紹介します。
やっと買えたといっても、品切れ続出でレア!とかじゃなくて、
単に僕が金がなくてケチって悩んで買わなかっただけです(^^;)

今回は運よく『メルペイ100円ポイントバックキャンペーン』をやってまして、
それに便乗してファミリーマートで買ってきました。
このパンはファミリーマート限定販売のようです。
スーパーには売ってないのでお気を付けください。


メルペイ100円ポイントバックはラッキーだった。
おそらく、140円では買わなかっただろう。
僕は菓子パンは高くても98円までしか出さない男ですからね・・・。

カロリーが気になる方の為に成分表を貼っておきます。
あとアレルギーの人はこれもチェックですね。

食べてみた(総評)

本家パイの実はカチカチサクサクで固い。
デニッシュのほうはパンだけに固くはないですが、
うまく似せようとしてる努力は感じられた。
外側の生地の質感と味が違うくらいで、
あのチョコ味の再現度は高いかもしれません
(と言っても、冷静に考えるとチョコのパンの味って、コレの味の方が多いような・・・)
チョコの乾き方というかチョコの質感も似させようとしてる努力は素晴らしいですね。
チョコと言っても、食パンに塗るような質感のチョコでもダメですしね。
おそらく期間限定品なので、気になってる人は早めにファミマに行った方がいいかもしれません。

140円では買いませんが、40円では大満足でした!

最後に動画でも紹介しているのでご覧ください

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link