ハイジンネット

カインズキッチンって名前は撤廃?CAFE BRICCOってやたらオシャレな名前だな

time 2020/12/14

カインズキッチンって名前は撤廃?CAFE BRICCOってやたらオシャレな名前だな

みなさん、こんにちは。

カインズホームというホームセンターはご存じですか?
栃木県や群馬県にはカインズホームって結構あるのですが、
少し大きめのカインズホームには、併設されているファーストフード店があるんですね。

昔、ブログにもそこで売ってるフライドポテト(当時100円)が大好きだったと書いたことがありますが、
家から最寄りのカインズホームには売店がなくなっちゃったんですよ。
最盛期は、ラーメンやアイス、たこ焼きなど多彩だったんですけど、
なくなる前は寂しい感じのメニューになっていて寂しい気分になったのを思い出します。

そんな、いろいろと思い出があるカインズキッチンですが、
伊勢崎の方のカインズに行った時に、
やたらコジャレた感じになっていて、以前のカインズキッチンというロゴもなくなっちゃってたんですね。
でも、売ってるメニューは同じようなラーメンやタイ焼きなどだったんです。

エプロンの文字を見ると【CAFE BRICCO】とある。
近くにスタバのような佇まいのコジャレたマフィンとコーヒーを出してる店があるのですが、
そこの店員と同じエプロンだった。
なるほど。カインズキッチンが色々と店名を変えて、
メニューによって店の雰囲気も変えてやってるんだな。

ただ、マフィンもコーヒーも安くはない。
これじゃ物珍しく最初だけは混みそうだけど、衰退していくだろうな。
そして、結局はカインズキッチンのようになるんじゃないかと想像している。
やっぱりね。無理にシャレ気付いちゃダメなんだよ。
店も人間もね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link