ハイジンネット

この前、銭湯に行ったら同年代の女性に脱衣所で・・・

time 2020/06/30

この前、銭湯に行ったら同年代の女性に脱衣所で・・・
この前、銭湯に行ったのですが、
お風呂上りに脱衣場にある返金される100円ロッカーの100円が戻ってこなくて、
必死に100円玉の返却口に鍵を穴に突っ込んだり叩いたりしてたのですが、
どうしてもダメで、
周りのおっさんにロッカー荒しか!?と怪しまれても嫌なので、
どうしようかと思っていたら、
ちょうど脱衣場清掃に係りの人が入って来たので『すいませ~ん!』と呼んだんですね。
そしたら意外と若くて僕と同年代か少し若い女性でした。
僕は100円玉が戻ってこない事をを話したら、
女性は『少し待っててください、道具を持ってきます』と言い、何かを取りに行き脱衣所を出ていきました。
道具を持ってきて、『どちらのロッカーですか?』と聞いてきたので、
『ここなんですけど・・・』と1番下のロッカーを指さす僕。
この時の僕の格好は風呂から出てきたばかりなので、
髪の毛からは雫がぽたぽた落ち、体も半濡れの状態だ。
もちろん、すっぽんぽんだ。
その係の女性は、ガチャガチャいじっているが外れない。。。僕は無言で見てるだけだ。
ロッカーの位置が一番下だったので、
同年代のパートの女性と30センチも離れてない距離で、
すっぽんぽんでM字開脚状態で五分くらい横で状況を見守ってました。
ようやく、金を入れるところをパカッと取り外せ、チェックしてたらポロンと僕の100円が落ちてきてもらえました。
途中、チラチラと視線を感じてしまい・・・。つい・・・。
恥ずかしかったです。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link