ハイジンネット

【悲報】クスリのアオキがシラーっと値上げし続け利用価値がなくなってきた件

time 2019/10/22

【悲報】クスリのアオキがシラーっと値上げし続け利用価値がなくなってきた件

みなさん、こんばんは!

楽しかった北海道旅行を終えて日常生活に戻り、
スーパー巡りしているのですが、クスリのアオキがまた値上がりしましたね・・・。

最初に言ってしまいますが、
『クスリのアオキで買う物は、豆腐のみになってしまいました!』残念!!

昨年はクスリのアオキの安さに絶賛してる記事も書いたのですが、
あれよあれよとシラーっと値上げを繰り返し、
今となっては、うどん麺もイオンやベイシア、業務スーパーで買うほうが安くなってしまいました・・・。

もやしも安かったのに・・・・今じゃ他店と同じ価格に!↓


そして、もやしは他店と同じ19円になってしまいましたし、
納豆↓なんて逆に他店よりも相当割高になりましたね!

と、いうことで、クスリのアオキで購入するものは、
今となっては『22円の豆腐のみです!!』もし、この豆腐が29円に値上がりしたら、
業務スーパーやベイシア等の他店と同じ価格になってしまいますので、
もう、わざわざクスリのアオキにまわって寄る事はなくなります。

クスリのアオキの本部は、客離れの理由はココにあると早くわかった方が良いと思うよ。
2年前から一気に出店数増やしてきましたが、
こういう値上げを繰り返していくと一気に潰れちゃうかもしれないな・・・。

sponsored link

コメント

  • オムさん、こんにちは。オムさんのお陰で最近はくすりのアオキの蕎麦を毎日食べています。(味付けはイタリアンが多いです。)この記事によると蕎麦は業スーの方が安い様ですが、Aocaポイントが溜まって500円のお買い物券も貰いました。2週間程でのポイントのなので溜まるのがとても早いと思います。近所のスーパーについて、メールで教えて頂けると助かります、宜しくです。

    by windjacker €2019年10月29日 11:21

    • こんにちは。
      おぉ~!良かったですね!
      僕はTwitterには投稿してますが、
      クスリのアオキの値上げ攻撃によって、
      もう豆腐以外は業務スーパーやベイシア、イオンで買うようになってしまいました。。。

      by 81jin €2019年12月2日 18:58

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link