ハイジンネット

河原で綺麗な石を見つけるのは楽しいね!

time 2018/03/23

河原で綺麗な石を見つけるのは楽しいね!

みなさん、こんにちは!

僕の住んでいる栃木県足利市は、渡良瀬川という川が市内のど真ん中を流れていまして、
河原散歩がいっぱい出来て石集め好きには最高の環境です。
河原 石
石集め???ナニそれ?って思う方も多いかもしれませんが、
僕は子供の頃から変わった石を見ると持って帰りたくなるんですよね。

石って凄いと思うんですよね。
天然の形で変わった石とか発見するの楽しくないですか?

今回は、久しぶりに河原で1人キャンプするついでに、
河原の石散策もして遊んできました。

今回ゲットしたのは、卵みたいな石です。
スベスベで綺麗な卵型で、可愛かったのでゲットしました。
白く塗って卵っぽくして庭に飾っておこうかな。
河原 石

最後に、河原で1人キャンプした動画を貼っておきますね♪

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link