ハイジンネット

youtubeのチャンネル登録者数3700人突破!

time 2018/02/10

youtubeのチャンネル登録者数3700人突破!

こんにちは!

コツコツ動画をアップしていたyoutubeのチャンネル登録者数が3700人を突破いたしました。
これも皆様のおかげです。

先日、ブログの方でも書きましたが、
今月からyoutubeの収益対象者の規約が変わりまして、
【チャンネル登録者数1000人以上】で【直近1年で視聴時間4000時間以上】というハードルが設けられました。
これから新規でyoutubeを始めて収益化したい方は、
何か強力なネタや技術でもないと、なかなか難しくなるかもしれません。。。

sponsored link

youtuberと言われる方はチャンネル登録者数10万人以上の人

スマホ

たまに『youtubeの収入で生活してるんですか?』とメッセージをいただきますが、
とんでもございません。。。
一般的に、チャンネル登録者数が10万人オーバーになって、
本業としてyoutubeで生活できるといわれています。

その『生活できる』という表現は人によってだいぶ異なりますが、
一般的には、社会人になり上京なりして、
一人暮らしをし始めた時の収入を最低ラインの『生活できる』表現にしてるそうです。
要するに、手取り15~17万前後といったところでしょうか。

逆にいうと、チャンネル登録者数がそれだけいても、
それくらいの収入と言われてるようですが、
10万人を越えてる人はそうそういないと思います。
かなり狭き門ですね!

今後の目標は3月中には登録者数4000人を超えたい!

OK 美女 女性

そして来年(2019年)の年末までには、
チャンネル登録者数を1万人にしたいと考えております。

その為には何もしないままでは絶対に増えないので、
動画をあげ続けなければなりません。

まずは来月3月に4000人の大台達成するのか?
そして、来年は1万人越える事ができるのか?!

僕自身も動画をあげながら楽しみにしたいと思っています。

ブログ共々、これからも宜しくお願いします。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link