ハイジンネット

ソロキャンプに使う為に神沢精工(サムライ) 騎士 FC-240-LHを買ってみた

time 2018/02/10

ソロキャンプに使う為に神沢精工(サムライ) 騎士 FC-240-LHを買ってみた

先日、ソロキャンプを始めるにあたって、
のこぎりは必要だな~と思って色々と検索してみました。

amazonでのこぎり検索していてレビューを参考に数点ピックアップ。
良い評価が多い順に組みなおして数点と比較検討してみました。

圧倒的に人気があったのがコチラののこぎりでした。
神沢精工(サムライ) 騎士 240mm FC-240-LH

今は一昔前によく見かけた上下に刃が付いたのこぎりってあまり見かけないんですね。
ネット通販で購入前に近所のカインズホームとビバホームに値段リサーチに行きましたが、
やはり似たような大きさとデザインになると3500円以上してしまい、
amazonで買うほうが安い物が多かったです。
かといって、安いから良くないって感じではなく、
ホームセンターのほうが値段よりもちゃっちくみえてしまったので、
amazonでレビューを頼りにして買う事に決めました。

送料無料 Mag Cruise マグクルーズ アームレスト アウトドアチェア 軽量 折りたたみ椅子 アウトドア コンパクト フェス 運動会 キャンプチェア 釣り レジャー 折りたたみイス チェア 折りたたみ 椅子 イス キャンプ用 折り畳み 折り畳み椅子 レジャー椅子

実際にソロキャンプで使った感想は実によく切れます!
太い木を切るのが楽しくなってしまうほどです。
アウトドア系やキャンプ、ブッシュクラフトなどのブログを読んでも使ってる人が多いのも頷けますね。
のこぎり選びに迷ったらこちらをお勧めします。

最後に動画も撮ってみましたので参考にどうぞ。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link