ハイジンネット

イオンモール太田店のイートインコーナーの無料電源サービス

time 2017/12/28

イオンモール太田店のイートインコーナーの無料電源サービス

今年も残すところあと3日ですね・・・
2017年もろくな事がない1年だったな~。
まぁ、入院したり事故らなかっただけ良しとしよう。

ところで、最近の飲食店とかって電源が取れるサービスが一般的なのでしょうか?
僕は超貧乏人の為、外食はほとんどせず、
自腹では2~3ヶ月に1度の頻度でサイゼリヤに行く位なので、
その辺の現状というか事情は全くの無知なんです。

でも、行った事がないのでわかりませんが、
スターバックスコーヒーとか、
今風のコジャレた何とかコーヒーみたいな喫茶店は電源が取れると聞いた事があります。
そういう店は無料wi-fiも飛んでるそうで、
それ目当てにパソコンやスマホ、タブレットを持ち込んで暇を潰す人も多いと聞きました。
イオンカードセレクト

ただ、スタバで500円なんてバカらしくて払っていられないのが僕です。
無料でいて冷暖房完備の室内で、椅子付きで長居しても注意される事ない場所ってどこかないか?
図書館や市役所の端っこのコーナーなどがあるようですが、
やはり居心地が良い雰囲気ではない。

そこで発見したのがイオンのイートインコーナーだ。(*フードコートとは違います)

イオン

基本的にはスーパーで買った弁当とかパンを食べる為のコーナーですが、
オープンスペースなので何も食べずに座って休憩するのもOK。
要するに休憩所ですね。
見ていると他店で買った弁当や自前の弁当を食べてる人も見かける。
もちろん、それで注意される事はない。
そんなスペースの柱で発見してしまった。

イオン

『この電源は勝手に使用しないでください!』という注意書きだと思ったら・・・

イオン

使ってよかった!

オッサンやオバサン、無職風の連中が電源取りながら遊んでいた

さすがだな。
ひと癖、ふた癖あるような連中が電源を取りながらスマホゲームをしたり、
タブレットで何かをやっている。
考える事は皆(暇人)同じってことか。

イオン太田は家からはちょっと遠いから、
わざわざココで電源を取りながら何かをやる気には起きないから残念だ。
でも、イオン太田は週に1度のペースでラウンジで無料トマトジュースとお菓子を食べてまったりしに来ている。
僕にとっては貴重な栄養補給(トマトだけだけど)の場でもあるんだよな。
イオンカードセレクト

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link