ハイジンネット

沖縄旅行の楽しみの1つがホテルの朝食バイキングだ!

time 2017/04/22

沖縄旅行の楽しみの1つがホテルの朝食バイキングだ!

アイス
いやぁ~楽しい時って、アっというまに過ぎちゃいますね。
バイトの1週間なんて『まだ5回も行くのか・・・』とクソ長く苦痛なのに、
旅行中は、ほんとノーストレスでいいですよね。

このJ-TRIPの沖縄ツアーは毎年参加していますが、
全ホテル朝食付きってのも楽しみの1つになっていたりします。
なんせ、普段の生活の食生活が酷いものなので、
朝から栄養満点な肉や野菜が食べ放題でガツガツ毎日食えるなんて夢のようです。
この朝食だけでも相当テンション上がりますから、
旅行中の毎日が楽しくないわけがありません。

夕飯は主にスーパーでの半額セール品を買ってホテルの部屋で食べるスタイルが多いです。
これはyoutubeの動画で毎年あげているのですが、
コメントやダイレクトメッセージで『旅行中はもっと良いもの食べようよ~』ってツッコミが入ります。
でも、朝がガッツリ系なので、そこまで夕飯を店で良い物食べたい!って気持ちも薄くなるんですよね。
まぁ、店で食べるよりスーパーでバカ安のお勤め品を買う方が量も食べられて良かったりします。
僕的には、スーパーで買う弁当や惣菜などでも十分良いものなのです。
この感覚があるからなのか、高確率で女とは合わないんですよね。
合わせようともしませんしね。

明日で沖縄旅行も最後か・・・。
また足利に帰ったら単発バイトして生活費稼がなきゃならないと思うと憂鬱だな。
そして、またあの食生活に戻るわけだな・・。
明後日の朝まで朝食バイキングは楽しめるから、
思いっきり食べて栄養補給して帰らないとな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link