ハイジンネット

遂にセカンドストリートが足利に帰ってくる!5月20日オープン!

time 2017/04/16

遂にセカンドストリートが足利に帰ってくる!5月20日オープン!

コスプレ
もう10年以上前になっちゃうのかな・・・。
意外と足利の人でも忘れちゃってたり知らない人も多いですが、
セカンドストリートって足利にもあったんですよね。
場所はビバホームの敷地内です。
東京靴流通センターの横にありました。
2年も持たなかったような気がするけど何年くらい営業していたのかな。
GEO系列で、すぐにレンタルビデオ屋兼古着販売みたいな店に変わっちゃったんだよな。
あれ?逆だったかな。GEO→セカストだったかな。忘れちゃったな。
佐野店も同じ流れで、今はセカストだからGEOが先だったかもしれないな。

sponsored link

続々とジャンブルストアがなくなり、セカンドストリートに変更していってる

ほんの1年前までは、ジャンブルストアは洋服専門で、
セカンドストリートは総合リサイクルみたいに分けていたようですが、
最近ではジャンブルストアが続々とセカンドストリートに変更になっていってますね。
まぁ、それのほうが楽なんでしょうね。
総合だったら何でも置けちゃうわけですから・・。
とはいえ、埼玉の本庄店や宇都宮店も深谷店もジャンブルからセカストになったけど、
ジャンブルストアと変わらずに服しか置いてない。
まぁ、そんなもんか。

足利店オープンは5月20日!ゴールデンウィーク明け!
オープニングセールは全品20%引き!

意外と古着屋のオープニングセールってイマイチなのが多いんだよな。
きっと他店で売れ残ったものを寄せ集めてくるんだろうな。
それでもオープニングセールっていう勢いで普段売れないものもジャンジャン売れるんだと思う。
オープニングセールよりも閉店セールのほうがオイシイわけですが、
この足利店は今度こそ潰れないで長く営業してほしいところですね。
場所もアピタ周辺の足利の一等地ですからね!
逆に家賃が高くて即撤退とかやめてほしいですけどね・・・。

今なら時給880円でオープニングスタッフも募集しております。
足利で仕事を探してる人なら良いかもしれませんね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link