ハイジンネット

【2017年4月版】サイゼリヤの間違い探しが激難しかった【ネタバレあり】

time 2017/04/12

【2017年4月版】サイゼリヤの間違い探しが激難しかった【ネタバレあり】

SNSやTwitterをフォローしてくれてる方でしたらご存知かと思いますが、
僕は外食は滅多にしません!
そして、外食するなら、ほぼ毎回サイゼリヤです。

僕は、サイゼリヤが一番好きなんです!

理由は安いから。
あとAM2:00までやってるから。
基本的に、飯を食うよりも話す事が目的なので、
全然食べ物は何でもいいんです。
あとドリンクバーがあればそれでいい。

稀にビッグボーイでガッツリ1000円ほど使う時もありますが、
ビッグボーイ(足利店)はAM0に閉店だし、
サラダバーというものがあるだけに、長居がしにくい雰囲気も多少感じる。
でも、これ以上食えないってくらいに腹をいっぱいにしたい時か、
奢りの時はビッグボーイを選ぶ事もある。

サイゼリヤで注文する物は毎回決まっている。
メニューを見る必要もない。

ミラノ風ドリア&ドリンクバー489円だけ!

行く頻度が2ヶ月に1回くらいだからなのか全然飽きない。
ミラノ風ドリアなんて、飽きるどころか食べる時に毎回感動するくらい美味しい。
10回に1回くらいはペペロンチーノに浮気することもある。
気分的には、ミラノ風ドリアよりもサッパリとサクっと食えるイメージなので、
何かのタイミングで腹がそんなに減ってない状況だったりするとペペロンチーノだったりする。
でも、サイゼリヤのペペロンチーノも美味しいんですよね。
サイゼのペペロンチーノも大好きなので、
ペペロンチーノってみんなこんな味なのかな?って思い、
業務スーパーでペペロンチーノの素を買って作ってみたけど、
サイゼリヤとは全く別物でイマイチでした。
やっぱりサイゼリヤのペペロンチーノは特別なのかもしれないな。
(*他のレストランでペペロンチーノを食べた事は1度もない)

過去にペペロンチーノを家で再現しようとして失敗した動画はこちら

sponsored link

サイゼリヤのテーブルに置いてある間違い探しは子供用じゃないだろ!激難だった

サイゼリヤ子供の頃、間違い探しだけの本とか大好きだった僕。
ずっと1人で探してた思い出がある。
ウォーリーを探せ的な本も大好きだけど、
久しぶりに間違い探しなんてのをサイゼリヤで見つけたのでやってみた。

友達と2人で本気で探してみた。
間違いは10個あるようですが、
友達が9個見つけて、僕が1個だけだった。
その1個も友達のヒントから探せたんだったよな・・・。

いやぁ~難しかった。
大の大人が2人でやって30分は余裕で時間が潰せた。
最初の1個目からパっと探せないくらい難易度は高めだった。
4個くらいまでは、まぁまぁ探せるんだけど、
『えっ!?あと6個もあるの?』って感じでした。
特に最後の1個はヤバかった。
途中で何度も降参するか?ネットで答え探しちゃうか?って流れだったが、
なんとかクリアできた。
サイゼリヤに行く機会がある方は、是非挑戦してみてほしい。

  最後に間違い探しのネタバレの答え合わせです
(答えを知りたくない方はココから先は読まないでください)

①KIDS MENUの【S】が微妙に小さい
②イタリア半島の矢印が逆
③コックの帽子の色が違う
④左下の緑枠内のフォークの向きが逆
⑤左下の男の子の手
⑥下の方の家の窓の数
⑦下の方の工場の横にある植木の数
⑧右の方の船の煙突
⑨豚の耳
⑩真ん中の検査員がチェックしてる肉の大きさ(これが微妙で難しかった!)

サイゼリヤ

 

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link