ハイジンネット

シミやシワが毛細血管を鍛えると改善されるって本当?

time 2017/03/08

シミやシワが毛細血管を鍛えると改善されるって本当?

世界一受けたい授業って番組で毛細血管をゆるめると病気にならないってやるらしいね!
ハーバード大学の教授だから胡散臭いことは言わないのかな?

SAYA072171907_TP_V1

今くらいの季節から、紫外線ってかなり増えるらしいですね。
若い時ってニキビしか気にしてなかったけど、
30歳くらいから急激にシミやそばかすが増えてきてビックリしたな。
今、20代で余裕ぶっこいてる人も、必ず同じ道を辿るから、
女性だけじゃなく男性も気を使ったほうがいいと思うね。

sponsored link

シミってジャンジャンできてきて、どんどん濃く大きくなっていくんだよな・・・

よくCMとかで、シミが消える(緩和する)クリームなど見ますが、
あれってドラッグストアやホームセンターでもよく売れてるらしいですね。
僕も34歳頃に1本買ってみてシコシコ毎日塗ってみた事がありました。

結果、全く効果はありませんでした。
もう出来ちゃったモノにはダメなんでしょうね。
やはり何でも予防から入らないとダメなのかもしれません。
歯の美白とかもそうですが、
歯の場合は車の水垢落としと同じような感じで、
洗剤によって落ちやすいのと落ちにくいのがあったり、
光が違うとか色々と値段によって効き目の差は結構ありますが、
肌となると単純ではなく、なかなか難しいみたいですね。

でも、毛細血管を鍛えるという発想はなかったから、
シミやそばかすなど肌のトラブルで悩んでる女性は一見の価値はあるかもしれないな。
ただ、この番組は余計なコーナーが多いよな。
犬VS猫や、お金の価値云々とか、1時間番組で共通点全くないもんな。
飽きさせない為の手段なんだろうけど、観たい人は”どれか”しか興味ないと思うんだけどね。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link