ハイジンネット

【VS嵐】に草彅剛が出演しゲームに参加するかのような番宣に批判殺到か。

time 2017/03/06

【VS嵐】に草彅剛が出演しゲームに参加するかのような番宣に批判殺到か。

ck0i9a9050_tp_v

sponsored link

嵐が大好きな人は毎週欠かさず観ているという【VS嵐】に草彅剛が出演すると拡散された結果

『夢の共演キターーーーーーーーーー』と歓喜の嵐だったそうですね!
しかし、蓋を開けてみれば草彅 剛は応援のVTR出演だけだったという。
番宣を兼ねての出演なので、本来なら主演の草彅が来るべきところだが、
それが出来ない大人の事情とは?

語り継がれる『嵐と草彅剛の溝(不仲説)』

長年の嵐ウォッチャーの話では、
嵐とSMAPは仲が悪い事で有名らしいですね。
実際、SMAPの解散発表時にコメントをすぐに出したのは、
TOKIOとV6くらいだ。
やはりジャニーズ内でも派閥があるのかもしれないな。

過去に何度となくSMAPと嵐は共演をしている。そして不仲とは真逆で仲が良さそうだった。

今回の草彅 剛不在は単にスケジュールの問題かギャラの問題で共演NGと言う事ではなさそうだ。
実際、両グループの個々のメンバーはラジオで頻繁に相手グループの名前を出す事がある。
しかし、嵐のメンバーでスマップのメンバーの名前が出るときは、
中居と香取の名前ばかり。。。他のメンバーは一目置かれてるのか?!
特に木村拓哉の名前は嵐のメンバーからは絶対に出ないという話もある。
そして、SMAP側も嵐の松本潤との絡みが薄いという指摘もある。

喧嘩

結論として、木村拓哉と松本潤が絡むと不仲にさせられる!

最近は嵐のメンバー内でも不穏な雰囲気が漂ってると一部では言われてますね。
その原因が松潤というから驚きです。
なんでも、キムタク化してしまってるとのこと。
これが本当だったら嵐も空中分解してしまうのか!?と不安になってしまいますよね・・・。
二宮や相葉、大野の人柄だから持っているようなものなのかもしれない。
今後もし、賢い櫻井が松潤に食って掛かっていくような事になり不仲になったら、
SMAPのような結果になるかもしれませんね。

sponsored link

コメント

  • 事務所の覇権争いですね・・・。(嵐:ジャニーの娘 SMAP:飯島マネージャー)

    ところでハイジンさんは臨時給付金のお知らせは届きましたか?
    住民税非課税の人は経済対策で臨時給付金が1万5千円もらえるそうですよ。

    by たかよし €2017年3月7日 21:37

    • ジャニーズ怖いですね・・・

      給付金きました。
      5月までに返送してほしいと手紙が入ってました。
      15000円は大きいです!何か1000円くらいで美味しい外食がしたくなります。

      by 81jin €2017年3月7日 23:31

たかよし へ返信する コメントをキャンセル






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link