ハイジンネット

最愛の母親を失い生き甲斐がなくなった廃人による日記。     底辺中の底辺の人間です。無職金なしの生活を繰り返しております。

岡田将生の出川哲郎のモノマネは似てたのか?笑ってコラえて!ひな祭りSPでピース綾部が出るらしいけどハリウッドに行ったんじゃないのか。

   

イルミネーション

笑ってこらえてって観た事ないですが、
昔も所ジョージの司会で笑って何とかってのが25年くらいまえにあったような気がする。
笑って許して!だったっけな。
あれは10代の頃はよく観てたな。
所さんって、世田谷ベースみたいな趣味系の番組の時と、
世界丸見えなどの司会はヤル気が全然違うよね。
まぁ、人間らしいといえばそうなんだけど、司会業は金の為にやってる感じだな。
僕がやりたくもないバイトをやってるのと同じ感覚か。
所さんといえば、数年前にテレビ東京で歌番組の司会をしてたけど、
あれほどまで所ジョージが浮きまくってバツが悪そうな番組を後にも先にも観た事がない。
おそらく、もう2度とオファーがあっても受けないだろうな。

僕の中では歴代1位のドラマ『オヨビでない奴!』の頃の所ジョージは最高だった!

アノ頃の攻めてる感じと飄々として軽い感じは今はない。
誰しも歳をとるとそうなんかもしれないけど、
最近の所はウンチクがクドイ。
タモリもそうだけど、若い時はそれが薄かったり強調しなかったから良かったんだよな。残念。
お祈り

岡田将生の出川哲郎のモノマネは『キャー可愛い~!』狙いかな?

アイドルとかイケメンって何をしても許されるのが凄いよな。
『何でもOKよ!』というファン心理って、そこまで芸能人にハマった事がない人間からすると、
新興宗教にハマって出家して『教祖様の言う事は絶対です!素晴らしい言葉ありがとうございます!』と言ってるぶっ飛んだ信者と同レベルに見えるんだよな。

ある意味、それだけ芸能人にハマって、自分の時間を割いて金も使える人は恵まれてるよ。
もし何か深い悩み事(生死に関わる事など)を抱えていて落ち込んでる人だったら、
虚像の相手なんかにはとてもじゃないけど余裕がなくて時間や金を費やすことなんて出来ないと思うから、
きっと幸せ者なんだろうな。

 - TV番組ネタ , ,