ハイジンネット

草刈正雄の娘の紅蘭か出るのか・・。草刈正雄本人だったら観たかったな。(踊る踊る!さんま御殿!!激ヤバ2世が大暴露スペシャル)

time 2017/03/04

草刈正雄の娘の紅蘭か出るのか・・。草刈正雄本人だったら観たかったな。(踊る踊る!さんま御殿!!激ヤバ2世が大暴露スペシャル)

ook86_kemutai215183800_tp_v
踊る踊る!さんま御殿!!激ヤバ2世が大暴露スペシャルの今回の出演者で渡辺徹の息子と草刈正雄の娘は観たいな。
渡辺の息子はイメージ的にはデブで冴えない感じだけど、イケメン時代のお父さんに似てるのかな。
草刈の娘は何かで見た気がするな。
街を一緒に歩いていても恋人同士に見られてしまう事があるとか言ってたような気がするな。
確かに、草刈正雄は強烈なイケメンだからな。
今でも十分カッコイイけど、
彼の若い頃の顔を見たらビビっちゃうよ。
今のジャニーズや俳優のイケメンとレベルが違うオーラとカッコ良さがあったからな。
でも、イケメンでもネガティブでオチャメってところが草刈正雄の価値をグっと上げてますね。

sponsored link

007のジェームスボンド役が演じられるのは草刈正雄くらいだった!?

日本人のカッコ良さと白人のカッコ良さは根本的に違いますが、
顔やガタイなどの外見的な違いよりも、
振る舞いや表情で違いを感じる事も多い。
田村正和なんて白人に通じるカッコ良さがあると思っている。
かといって、ジャニーズ系や若手イケメン俳優のカッコ良さはソレとは全く異なる良さだと思っている。
草刈さんのカッコ良さは田村正和同様に、外国人みたいなカッコ良さを感じるんですよね。
まぁ、外見が田村正和も草刈正雄も掘りが深めで日本人離れしてる感じだから余計にそう思うのかもしれませんけどね。
なので、どれだけカッコイイジャニーズ系やイケメン俳優よりも、
日本人でジェームスボンド役が似合うのは後にも先にも若い時の草刈正雄さん以外はいないと思っている。

隠れた名作【0093 女王陛下の草刈正】


まさに和製ジェームスボンド草刈正雄がデビューした!って感じのカッコ良さですね!
この作品は、事前情報やストーリーを知らないまま、
カッコイイ草刈正雄のアクションっぷりを想像しながら見始めるのが正しい観方です。
ほんと、何してもカッコイイですね!

sponsored link

コメント

  • 草刈正雄の娘は結構ケバイですね。

    ところでハイジンさんは確定申告しました?

    by たかよし €2017年3月5日 00:10

    • ケバイんですか・・・。それは残念ですね。

      はい。先月してきました。

      by 81jin €2017年3月5日 01:19

たかよし へ返信する コメントをキャンセル






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link