ハイジンネット

ザ!鉄腕!DASH!!の0円食堂って自給自足飯って事かな?長瀬と友達っていう神木隆之介は料理が好きなのか。

time 2017/03/02

ザ!鉄腕!DASH!!の0円食堂って自給自足飯って事かな?長瀬と友達っていう神木隆之介は料理が好きなのか。

虹
鉄腕DASHって観た事ないけど人気あるみたいですね。
番組表で0円食堂ってのを見たけど、
野菜や魚を買うのではなく採って来て0円で飯を食うっていう企画なのか。

自給自足で腹いっぱい食えてる人って世の中にどれくらいいるのか気になります。
家庭菜園でちょっとした果物や野菜を食べてる人はいっぱいいると思いますが、
もうスーパーでは米くらいしか買わず、ほとんどのオカズ関係は庭から得ているって人に会ってみたいもんだな。
それでも、土地の固定資産税から電気代、保険に税金代くらいは払うだけの貯金か収入は必要なんだろうから、
それくらいの収入は何かで得ないとダメなんだろうな~。

sponsored link

現役のジャニーズの中では長瀬智也が1番好きかもしれない

長瀬って若い時はストレートロンゲで細くて中性的だったけど、
急に髭面で体もゴツく男臭くなっちゃったな。
でも、長瀬の人柄というか雰囲気はキムタクや中居と違っていいな。
ラジオのフリートークを聞いてると長瀬の人の良さがよくわかるね。
あと長瀬は服の趣味やバイクの趣味が良い。
彼の交友関係が芸能人では誰になるのかわかりませんが、
きっと同じような服装でバイク好きな友達が多いんだろうな~って思ってる。

神木隆之介って誰?って思ったら、映画『君の名は』に出ていた人なのか。

全然テレビを観てないから、本当に芸能人の名前を知らなくて大変だ。
ようやく清水富美加を知ったばかりだよ。
このままじゃ世間とズレていく一方だと思ったので、
最近はネットのテレビ欄を見ながら、妄想でこうして記事を書くようにしている。

なぜ、『テレビを観ないか?』だって?

まったく興味をそそられないんだもんな。
テレビ欄を見ていても観たい!と思う番組が全くない。
テレビ欄を見る事自体が3年半振りって感じだもんな~・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link