ハイジンネット

メガトンマーケット加須店が閉店したけど上尾店は生き残って欲しいな

time 2017/02/26

メガトンマーケット加須店が閉店したけど上尾店は生き残って欲しいな

メガトンマーケットっていう古着屋チェーン店知ってますか?
足利から一番近くても加須店になってしまいますが、
ここ品揃えが凄くてちゃんと見ると1時間じゃ無理なくらいガッツリあったんですよ。
メガトンマーケット
年に2~3回は行ってたかな。
店の作りも内装が倉庫風でかっこよくて気にいっていましたが、
2016年12月28日で残念ながら閉店してしまったようです。。。
メガトンマーケット

sponsored link

羽生~加須はハードオフやオフハウスなども多い

メガトンマーケットが閉店してしまったのは残念ですが、
羽生~加須はいろいろとリサイクルショップが多くて良い。
オフハウス、ハードオフ、キングファミリーなどあり羽生のイオンも近くにある。
そのまま西側に抜けて、上尾方面に行けばメガトンマーケット上尾店もある。
メガトンマーケット上尾店は今も営業中なので、
メガトンマーケットの品揃えの良さと安さを体験してみたかったら行ってみるのも良いかもしれない。

sponsored link

コメント

  • 加須店閉店は、今読んで知りました!残念。結構通っていました。
    上尾店は、安くなりました。でも店員さんが愛想がないてす。

    by フェロモン €2017年3月18日 17:05

    • 上尾店の情報ありがとうございます。
      今度、店員の愛想のなさをチェックしに行きたいと思います。
      初コメントありがとうございました。

      by 81jin €2017年3月18日 22:14

  • え!!
    加須店なくなっちゃったんですね。
    上尾よりも面白いものがたくさんあって気に入っていたのですが、、、

    最近は、伊奈町にある古着衛門に通ってます。
    似たような感じですよ

    by ぷりん €2017年9月16日 11:52

    • コメントありがとうございます。
      はい。加須店は閉店しちゃったようです。。。残念です。。。
      僕は上尾店って行った事ないんです。

      伊奈町がどこにあるのかわからないのですが、
      あとで検索してみたいと思います。
      でも、古着衛門って田舎道を迷ってる時にひっそりあった店が似たような名前だったような気が・・・。
      土地勘がないので、あそこがどこにあったのかもわかりませんが(^_^;;)
      熊谷にあるちゃくちゃくだか言うマイナーな古着屋もしばらく行ってません。まだ閉店してなければよいですが。。。

      情報ありがとうございました。

      by 81jin €2017年9月17日 11:59

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link