ハイジンネット

3個で65円!業務スーパーの練乳プリンが美味しい

time 2017/02/18

3個で65円!業務スーパーの練乳プリンが美味しい

週に2~3回は行っている業務スーパーですが、
安いとは知っていつつも、それ以上にお金がないので、
なかなかスィーツ系は手が出ないでいるのですが、
今回は『甘いものを食べたい!』病が凄くて思わずプリンを買ってしまいました。

 

sponsored link

3個入りで65円!味はグリコのプッチンプリンと変わらない

プリン
よっぽどのプリンマニアな方や、こだわりがある人じゃなければ十分だと思いますね。
僕はこれで十分な人です。
むしろ、カスタード風味が薄くて好みかもしれません。
【練乳】とパッケージに大きく記載されてますが、
正直、練乳の風味はよくわかりませんでした。

すたみな太郎などのバイキングのプリンは何のプリンなんだろうか・・・

すたみな太郎や食べ放題式の店にあるプッチンプリン系の原価っていくらくらいなんですかね?
業務スーパーで3個65円で売ってるくらいなので、
1個20円切ってるのでしょうか・・・。
そう思うと、ファミレスなどでプリンとちょこっとアイスが乗ってるデザートで300円とかバカ高に感じて注文できませんね。
業務スーパーなら3分の1以下の値段で2倍も3倍も食べられちゃいますもんね。
きっと、ファミレスあたりでも既製品の冷凍プリンを大量に仕入れてるのでしょうから、
クオリティーはあまり変わらないような気もしますしね。

1日1個食べようと思ってるので、今日から3日間は楽しめます!

3個くらい瞬殺で食べ終えてしまいますが、
1日1個と決めて楽しみたいと思っています。
スーパーで売ってるプリンもピンキリで高いのもありますが、
あーゆうの買える人って、相当生活に余裕があるんだろうな~・・・羨ましい。

sponsored link

コメント

  • 激安なプリンもおいしそうですね

    by 桃太郎 €2017年2月18日 23:23

    • はい。安くて美味しいです。

      by 81jin €2017年2月19日 14:46

桃太郎 へ返信する コメントをキャンセル






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link