ハイジンネット

清水富美加は彼氏に振られて自暴自棄に!?宗教出家騒動は最高にウケた!

time 2017/02/13

清水富美加は彼氏に振られて自暴自棄に!?宗教出家騒動は最高にウケた!

清水富美加って女優は全く知りませんでしたが、今回の騒動で検索し、youtubeを観てたらウケました

ファンだった人にとっては、まさかの宗教出家というオチはなかなかの衝撃度なんじゃないですかね。
お祈り
まったく宗教なんかに興味もなく、むしろ宗教にハマってる奴らは全員クソだと思ってる僕としては、
売れっ子芸能人がこうも簡単に宗教なんかにハマって落ちてく様は滑稽で最高に面白いな。
僕の中では、東京大学を卒業してようが、医者だろうが、政治家だろうが、
宗教なんかにすがって生きている人間は犯罪者並にドンビキ対象になるだけだな。
普通に、何か落ち込んだり悩んだりした時に、神頼みする程度なら気休め程度で可愛いもんだけど、
どこかに所属し、毎日お祈りしたり会合があったり、ましてや出家なんかする人って相当イっちゃってるんだろうな。

sponsored link

SNSでは『仕事を綺麗に片付けてから辞めろ!』と言われてますが・・・

基本的に、そういった一般的な社会の常識なんか通用しないのが宗教でもあります。
だからこそ世間から嫌われる存在だったりもするわけなんですけどね。
彼らにとって、何より信じるモノは神であり、それに仕える気持ちを優先すれば世間からの言葉なんて気にもしないわけです。
団体の中にいると世間とのズレよりも、自分達がやってる事が正しいと思い込み、
周りが皆同じ方向を向き否定せずにブレずに向かってるだけに自信満々で貫くわけです。
これの行き着く最高峰がISのような宗教の仮面をかぶったテロリストだったりするんですよね。
まぁ、日本でもオウムってのがありましたが、狂ってると間違いだと思わずに爆進んでしまうんです。
ホント、恐ろしいよな・・・。
犯罪すら『神の為・・・』とか『これは正しい事をした』と思い込んで実行するわけですからね。最悪です。
にじいろジーンっていう番組は、ベッキー&高畑裕太も出演してたんだって?!
キャスティングセンスに先見の目があるな。
逆に言えば、今出演してるメンバーやこれから出演する人はスキャンダルありそうだから目が離せなくなるね!
 

清水富美加の彼氏や元彼の名前は意外な人?!

清水富美加の恋愛関係やスキャンダル系のネタを小一時間検索してみましたがパっとするものがないんですね。
元カレが誰?とか検索すると普通のアイドルとか結構引っかかるんだけどおかしいな・・・
神を信じ、男には興味がなかったのかな。
高畑祐太とのエピソードネタには笑わせてもらった。高畑祐太の変態具合がホンモノだったんだと実感できて良かったよ。
徹子の部屋に出演した時に、『好きな男性のタイプは?』との質問を受け、
『仕事をしてなさそうな人』って答えたそうですね。
無職の僕的にはこのコメントをする女は相当好感度UPになるわけですが、
今となっては、『仕事をしてなさそうな人』じゃなくて、
『仕事よりも宗教を専念して生きていける人』って意味に感じるな。
知り合いにも、仕事よりも宗教の集まりを優先する人がいるし、
友達や知り合いとの約束があっても、急な宗教系のイベントの方を取ってドタキャンしてくる奴もいる。
まぁ、そういう意味なんだろう。
他にも、オードリーの若林の見た目が好き!って記事もあったが、
そのオードリー若林はオールナイトニッポンのラジオで彼女の言動に対してドンビキしたようなコメントを喋ってたそうですね。
若林が話す、清水富美加の年齢誤魔化しの話、トイレから出てきた時の話、どれもヤバさがリアルだったな。

今後は幸福の科学の広告塔か?!既にファンの男達は入信希望殺到?

お祈り
いやぁ~~熱狂的なファンはやる事が違うね。
ホント、強烈の一言!
これは、清水富美加ファンに限らず、ジャニーズ系やAKB系のアイドル、
ビジュアル系バンド、俳優や女優など熱狂的なファン全員に言える事だけど、
第三者から見ると、本当にドンビキするくらいの信者が多いんですよね。
SNSのニュース記事なんかに、ちょっと批判的なコメントを書くと、
そのファンらしき奴らから『●●の事を知らないくせにいい加減な事を書くな!』的なコメントや直メッセージはよくある話。
一銭にもならないのに、よく誰かに絡んでいって答えのない無意味で無駄な討論をしようとするよな。
ホント、アホくさの一言。

熱狂的な清水富美加ファンは、『入信して清水富美加と結婚するのが目標!』

凄いね。
たしかに、【芸能人とファン】というスタンスに比べたら、
【同じ宗教の信者仲間】の方が何十倍もイージーになるだろう。
以前から入信してる信者達からしたら全く興味がない『ただの1人の女』って認識で対応するんだろうけど、
非宗教人で、清水富美加を追っかけて入ったナンチャッテ信者達は絡みたくてしかたないだろうな。
まぁ、どちらにしても、『清水富美加が結婚する事になったら100%同信者なのは間違いない』ファンだった人・・・ご愁傷様です。

夏公開予定だった【東京喰種】の公開は絶望的に・・・

一部の報道では、この映画の役どころが自分の思考にそぐわずに真逆過ぎて辛かったけど、
事務所の圧力で断れなかった・・・とされていますが、
これに対して事務所側は真っ向から『やりたくない仕事は押し付けてない!』と否定してるみたいですね。
まったく面白いですね。
引退する覚悟があっての事務所批判だけなら、芸能界を干されようが事務所の移籍をすれば良いだけの話なのに、
そこに急に宗教だの出家だの絡んでくるのは、やっぱり頭がイっちゃってるんだろうね。
常人の普通の思考回路だったら選択する候補に出てこない決断だもんな。
すげぇよ・・・・。

僕は藤谷美和子が大好きだったので、この手の挙動不審で変な女性は大好きなんだけど、
宗教が大嫌いなだけに、それだけで終わっちゃた感がありますね・・・。残念。

sponsored link

コメント

  • 清水富美加は可愛いと思ってましたが、なんか変わってるなとも思ってました。
    さすがに幸福の科学はないよなとがっかりしました。

    関係ないですけど、郵便物を2日だけ止めるとかできるんですね。知りませんでした。

    by たかよし €2017年2月13日 18:42

    • 僕はテレビを全く観ない人なので、
      今回の騒ぎがあってからyoutubeで初めて知りました。
      ドラマではなくバラエティーの動画しか観てませんがなかなか変ですよね。
      僕は藤谷美和子が好きだったので、この手の変な女は大好きなんですが、
      宗教が大嫌いなので、どんなに好きなタイプでも最悪評価へ変わります。

      はい。一人暮らしなので3日以上の旅行の時には止めて行っています。
      ポストの受けが調子悪いので強風などで飛ばされる恐れがあるのと、
      濡れてしまう可能性があるからです。

      by 81jin €2017年2月17日 23:22

81jin へ返信する コメントをキャンセル






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link