ハイジンネット

ラジオでよく流れるAwesome City Clubって人の『今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる』いいね

time 2017/02/12

ラジオでよく流れるAwesome City Clubって人の『今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる』いいね

まず、聞いた事がな方、ご存じてない方はyoutubeでオフィシャルでPVを流してるので、
【Awesome City Club 今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる】で検索してみてください。

僕はTVは全く観ないので、ドラマの主題歌やCMソングに疎い。
売れきった後やブーム後に知る事が多いかな。
でも、ラジオはよく聴いているので、『よく聴く歌だな~売れてるのかな?』って思う事はあるのですが、
ラジオってオリコン売り上げベスト10と違って、
ちょっとマニアックな順位だったり、洋楽が主だったりするんですよね。
僕は若い時から音楽CDを買って、音楽を聴いていた人間じゃない。
むしろ音楽は聴かない人で、ウォークマンが流行った時も、コンポが流行った時も全然欲しいと思わなかったくらいだ。

でも、ラジオを聴いていて、
やたら聴く曲ってのは、僕なりに耳について、
知らない間に鼻歌歌ってたり、歌詞がわからないもんだからハミングしてる事もある。
そうやって気に入った曲を紹介していこうと思う。
だから、特別『この人のファン!』とかでもなければ詳しい事もない。
僕がこのブログで『いいな!』って紹介する曲や歌手達は、
ほとんどが『この曲”だけ”が好き』と言った方がいいのかもしれない。
“だけ”の意味は、この歌手でも他の曲は全く興味なし!って事です。
僕が気に入った曲や歌ってのはその程度のレベルなんです。
ホントはこの事は過去に書いた当ブログのカテゴリー【音楽関係→好きな音楽】の1発目の記事の時に書くべき事でしたが忘れました(^_^;)
まぁ、このカテゴリーは自分へ対して『一時こんな曲も好きだった事があったんだな~』と思い出す備忘録的に書いていきたいと思っています。

sponsored link

Awesome City Clubって人の『今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる』って曲のムードやグルーヴ感はいい感じだね!

このAwesome City Clubってバンド?は全く知りませんでした。
どれくらいのキャリアなのか新人かも知りません。
PVを観ましたが、何人組みかもわかりませんが間奏で入る『嘘つき!』とかの台詞も良いと思います。
もしかしたら歌ってる男女2人だけかもしれませんね。
あんまり歌詞は耳に入ってきませんが、
曲の感じが耳に付いて心地よいので、ドライブミュージックにもよいと思います。
聴いた事がなかった人は、youtubeで5回くらいリピートして聴いてみて下さいね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link