ハイジンネット

SMAP×SMAP(スマスマ)が遂に最終回!生放送で事故るのか?!

time 2016/12/26

SMAP×SMAP(スマスマ)が遂に最終回!生放送で事故るのか?!

スマップスマップの最終回に『生放送を!』と企画していたようですが、
最後の最後まで香取が拒否して難航しているという記事を読みました。
やっぱりか・・・って感じだな。
キムタクとの不仲って本当だったのか。
この前のタモリゲストのスマスマでも、木村拓哉のグラスだけカチンってしなかったってネットでは騒がれていたな・・。
近ければ近いほど、仲が良かったら仲良いほど、憎しみ合うと止まらないんだよな。
まぁ、普通の夫婦がそーゆう流れで離婚するんだろうけど。

sponsored link

生放送にしたら、前代未聞な放送事故が起きる可能性もある。

中居の精神状態、香取の精神状態が躁鬱病みたいにヤバイという記事があったけど、
もし本当にそうだとすると、
生放送は非常に危険なんですよね。
いきなり思い立って、生放送で爆弾発言しかねない。
勿論、生放送だからカットはできない。
でも、実は視聴者はそれを一番期待してるところもある。
本音を知りたいからだ。
さて、今晩の放送は生放送はなしか?生放送がないとしたら香取のせいでなかったということか。
それはそれで残念だ。

稲垣と草なぎは冷静で大人な対応ができる人間と勘違いしてる人も多いが・・・

稲垣は駐車違反を取り締まられる時、逃げようと焦って車を出して婦人警官に怪我を負わせた事があり、
草なぎは酔っ払って全裸になり『裸になって何が悪い!シンゴー!』と名言を放ち捕まった事がある。
犯罪者が2人SMAPの中にいるわけだが、
本人は他のメンバーに迷惑をかけてしまった引け目があるもんだから、
引退騒ぎでも我を出さずに引いた姿勢をとってるな・・。

生放送で重大発表に期待したいところですね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link