ハイジンネット

スマスマ最終回の生放送を拒否!SMAPのメンバー内での亀裂の深さ露

time 2016/12/26

スマスマ最終回の生放送を拒否!SMAPのメンバー内での亀裂の深さ露

yuusei85_panchi15231140-thumb-autox1600-12432
遂にSMAPの見納めですね!
僕はファンでも何でもないので番組は観てません。
でも、生放送だったら観てみたかった気もします。
昨日、ブログにも書きましたが、生放送だったら壮大な事故を起こしてくれるかもしれないからです。
しかし、SMAPは生放送を拒否しました。
これにはどういう意味があるのでしょう?な~んて野暮な事を聞かなくてもバカじゃなければわかりますね。
もう、それほどの亀裂がメンバー内にはあるんですね・・・。
あんなに仲良さそうだったのに・・・と思いたい気持ちもありますが、
考えてみれば『あんなに好きで愛し合ってたのに・・・』って離婚する夫婦がいるわけですからムリもないですね。

sponsored link

生放送を熱望していたファンも失望した『生放送出演を拒否!』

SMAPファンの中には、解散や不仲説などを一切信じないようにしていたコアな信者(熱狂的なファン)がいます。
そのファン達ですら、今回の『生放送拒否!』については、目が覚めるほどの衝撃だった人も多いようです。
Twitterなどでは、生放送拒否について散々投稿されていますが、それも無理ありません。
ファンは実は今も仲良し5人組で、事務所や芸能界の陰謀論を唱えていましたから・・・。
しかし、今回の【生出演拒否】でメンバー間で『顔も見たくないほど憎たらしい!』と思ってる人間がいる事が露になってしまいました。
非常に深い亀裂があった事を自ら主張してしまったかたりになってしまいました。

『終わりよければ全て良し!』が出来なかったSMAP

馴れ合い大好きな芸能界では、お得意の情報操作によって、
朝のワイドショーなど大々的にスマップについて美談でまとめようとしてる番組が多くあった。
しかし、SNSなどの書き込みでは、冷静なコメントが目立った。
ファンでもなんでもない人で、一般的な大人だったら、芸能人のコメントと一般人の温度差はすぐに把握できたようだ。
『終わり悪ければ全てダメ!』という事か。。。悪評すら出てきてしまった。

辞めるには良い時期だったのかもしれない。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link