ハイジンネット

今日、イオン太田に行ったらSMAP 25 YEARS(初回限定仕様)の特設売り場が設けられてた!

time 2016/12/21

今日、イオン太田に行ったらSMAP 25 YEARS(初回限定仕様)の特設売り場が設けられてた!

まったくもって興味がないけど、なんで特設でCDなんか売ってるんだ?と思ったら、
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) [ SMAP ]ってのが発売されたんだな。
ファミコンクラシックミニの時同様に、ヤフオクで高額で買ってる奴らもいるな。
ファンというかマニアって凄いよな・・。
未だに『解散しないってメッセージが歌に込められてるらしいよ!』とか言ってテンション上がってるファンもいるらしいね。
そーゆう人って、ホントに大人か?
その幸せな思考回路が本当に羨ましいと思います。

sponsored link

SMAPxSMAPで香取が木村拓哉のグラスにカチンってやらなかったって騒がれてますね

スマスマはタモリをゲストに盛り上がったそうですが、
タモリも相当気を遣ってたようですね。
不仲解散発表後、ゲストに気を遣わせてる・・・と書き込みが多かったですが、
最後は大物のタモリすら気を遣って収録したようですね。
辛いですね・・・。

香取がビールを4杯一気飲み!ネットでは『自棄酒だ!』と騒がれる

あれは香取が『飲まなきゃやってられねーよ!』と態度で示したんだよ!という類の書き込みが後を絶えなかったけど、
スタッフ側の演出がより不仲を強調する事になってしまったようだ。
それは・・・

気まずい雰囲気をかきけそうと、【わざとらしい笑い声を入れすぎた!】

観てる人には、笑い声をいくら足しても気まずい雰囲気は消されなかったようだ。
更に、スタッフの編集の意図が裏目に出てしまったのは、
香取がビールの一気飲みをしてる時など、あきらかに憮然とした態度の木村の態度を察してか、
別で笑ってるシーンを香取のカット後に割り込ませる杜撰さで不仲説がより濃厚になってしまったようだった。

ギスギス感は本物だった。残念ながら不仲説は本当だったようだ

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link