ハイジンネット

足利にベイシアが出来たから行ってみたけど・・・

time 2016/12/18

足利にベイシアが出来たから行ってみたけど・・・

ブーイング
昨日、栃木県足利市に【ベイシア】がOPENしました。
早速行ってみましたが・・・・狭い!狭すぎる!
広さはコンビニ6個分くらいかな。
イケモリスーパーを少し広くした感じだ。
昔あったスーパーってこの大きさが普通だったけど、
今はイオンやベニマル、ヤオコーにマミーマート、たいらやなど全て広い。
だから、ショボい印象しか残らなかった。
狭いと必然的に品揃えも悪くなる。
限られた数しか置けないからね。

sponsored link

気になる値段は・・・・

おかしい!
納豆の安いのがない!
これは致命的。
大泉や他のベイシアにはあるのに何でだ?
【ベイシアマート】だから?
残念な感じの店だな。
これなら、まだ野州山辺駅近くのヤオコーの方がマシ。
狭いだけに、お勤め品セールも期待できないだろうね。
場所も微妙な感じがする。
カワチ薬品やシバタ薬局もカップラーメンやお菓子は安いからね。
パンや豆腐や牛乳もドラッグストア系は安かったりする。
思い出した!ここのベイシアは牛乳も一番安いやつで税込170円台だったな。
オープンからこれじゃ高い印象を植え付けさせたかったのかな?
ベイシア隙なのに、ここの出店は失敗だったかもな。
普通にベイシアマートじゃなくて、足利にベイシアモールを作ってくれよ。
でも、ここが出来ちゃったから、足利に2店目の可能性はなくなっちゃったかもな。
足利って来て欲しい店が出店されないんだよな・・・。
僕的には、TRIALとドンキホーテが出来て欲しいと思っていたけど、全く出来る気配がないな。
TRIALに限っては、メールで何度か出店して欲しい営業をしたんだけどダメだったみたいだな。
残念。

sponsored link

コメント

  • 記事とは全く関係ないですけど、81jinさんは僕より働いてますね。単発バイトと言っても1日ですよね?

    自分は相変わらず週3日、4時間勤務です。

    by たかよし €2016年12月19日 00:46

    • たまたま今月が多いんですよね。
      だいたい月に5日~7日あればいいほうですからね。
      今月は15日なので、普通で多い時の倍も入れています。
      全くない時なんて、月に0~2日って時もあります。
      そんな時の為に、今月みたいな時に入れておいて生活費を蓄えてないと怖いんです。。。

      by 81jin €2016年12月19日 19:37

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link