ハイジンネット

テレ朝のアナウンサーの田中萌って人の不倫もウケるな

time 2016/12/13

テレ朝のアナウンサーの田中萌って人の不倫もウケるな

不倫
全然テレビ観てないから、このアナウンサーも全く知りませんが、
ラジオのニュースを聞いて爆笑してしまいました。
【グッドモーニング】っていう朝の情報番組&ワイドショーで、
2016年ねのユーキャンの流行語大賞の受賞者と落選者の話題を取り上げていたようですが、
その流れで今年の初めにドカンといったベッキー&ゲス不倫の話になり、
『次の文春砲は?』って話題となり、
ディレクターと文春記者の会話を代読する形でスタジオで田中萌と男のアナウンサーが読み上げたのですが、
ディレクター役田中萌『次の文春砲は?』
文春記者『現場を震撼させるようなスクープを・・・』
ディレクター役田中萌『ちょっとだけヒントを・・・』
文春記者『最後に逃げられたくないんで勘弁してください・・』で終わったわけですが、
自分は大丈夫!とか思ってたんかな・・・。
まさか1週間後に自らの不倫の文春砲を喰らうなんて思ってもみなかっただろうな。
この流れとやり取りにはラジオを聴いていて爆笑しちゃったな。
ムッツリスケベな女ってこーゆうところありますね。
いくら普段真面目ぶっていてもエロ系のポカをサクっとしちゃうんですよね。
特に不倫なんてする女は本当にロクな奴がいない。
もちろん、既婚男(加藤泰平)もゲス同様にアウト!

結論 男遊び(女遊び)したいなら結婚なんてしないほうがいいよ

sponsored link

コメント

  • 不倫するのがかっこいいみたいな風潮が世の中にある気がします。
    メスの本能として他人の物を奪うというのが快感なのかもしれませんね。

    結婚は世間体を保つためにしてるという連中が多い気がします。
    不倫するなら結婚するなよと本当に同感に思います。

    by たかよし €2016年12月13日 17:06

    • 世間体を保つための結婚が、不倫によって独身よりも世間体が保てない悪評に落ちぶれるのは皮肉なものですね。

      by 81jin €2016年12月13日 17:15

81jin へ返信する コメントをキャンセル






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link