ハイジンネット

ファミコン柄のトートバッグや文房具が可愛くて欲しいぞ!

time 2016/12/12

ファミコン柄のトートバッグや文房具が可愛くて欲しいぞ!

ファミコン世代ど真ん中の僕は、8ビットのドット絵やファミコンモチーフのグッズが大好きです。
また知らない間に色々と発売されていたようです・・・。
こういうグッズは、期間限定だったり製造数が極端に少なくて売切れ次第発売終了で再入荷なしってパターンが多いですね・・・。
だから、いつも気がついた時は楽天市場でもamazonでも【X品切れ】になっていて『次回入荷未定』ってなってる。。。
でも、今回は気付くのが早かった!
これも年明け早々なくなりそうだな~・・・。
ファミコン柄のトートバッグが一番欲しいけど、なにげにファミコンボールペンもいいな。
ボールペンはバイトでも良く使うしね。

さりげなくゼルダの伝説のバッグも渋い感じでいいですね!
どれもこれも良い感じですね!
ファミコン柄のトートバッグは本体の柄ってのがセンスが良くていいですね!
最近では任天堂のクラシックファミコンミニが発売されたり、ファミコン世代にはたまらないファミコングッズがちょろちょろ出てきてたまりません。
しかし、金がない。。。。
マニアな世界だからか、結構高いんですよね・・・。
まぁ、量販店で安売りしてないところで、かぶることがなくて良いんですけどね。
ファミコン好きな人は1つは買ってみるのもいいですね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link