ハイジンネット

毎月29日?ブックオフで250円で50円チケットがもらえるって知ってた?

time 2016/12/02

毎月29日?ブックオフで250円で50円チケットがもらえるって知ってた?

20161130_163350309
僕はブックオフ大好きです。
どこか知らない土地をドライブ中にブックオフがあったら、とりあえず寄ってしまいゲームとか欲しかったDVDとか安くないか見てしまいます。
ブックオフってブックオフのポイントカードがあるけど、
そんな高額商品を買う事もないし、買っても108円の本を3~6ヶ月に1回買うくらいなので、
正直ポイントなども全く興味なかったのですが、
この前ブックオフに行ったら『んっ!?』って気になる広告を発見したので書きたいと思います。

sponsored link

250円ごとに50円のお買い物券だって?5000円買うと1000円分のお買い物券ゲット!

普段、読書が好きで単行本や漫画本をよく買う人や、せどり的な転売屋の人は最高なんじゃない?
もしかしたら、ゲームやDVD、CDなんかでもOKかもしれない。
購入前に店員に確認したほうがいいけどね!

最近は映画のDVDも安くなりましたね~。
僕は映画館にも行く事ないし、テレビも観る事ないけど、
ブックオフで立ち読みがてら店内をブラブラしてると、
20年以上前に好きだった映画や、観てみたかった映画DVDが500円以下で売ってる事が多い。
すごく惹かれるけど我慢するよ。
たま~に買っちゃうんだけどね。(最近ではコレ買っちゃった→ブログ記事)
ホントはね、映画好きだよ。
観てる間は現実逃避できるしね。
あと、本当に感動する映画って、観終わった後の余韻もたまらないんですよね。
観終わっても夢の中というか現実逃避の余韻が残ってるというか・・。
子供の頃、まだアニメや映画が架空のものではなく現実かと思っていた時、
ドラえもんの世界に感動して、夢がある『アノ中の世界』に行きたくてウキウキしてた感じに似てるかもね。
もう41歳だけど、本質的には何も変わってないんだよな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link