ハイジンネット

昨日から塩原温泉へ泊まりで来ています。紅葉が綺麗な時期ですね!

time 2016/11/19

昨日から塩原温泉へ泊まりで来ています。紅葉が綺麗な時期ですね!

紅葉
実は、昨日から泊まりで塩原温泉に来ている。
今日中には足利に戻ります。
塩原温泉の宿の情報や写真、動画などはブログやyoutubeのほうにそのうち載せようと思います。
今の時期の塩原温泉郷は紅葉が最高に綺麗ですね。
日光なども最高だと思います。
昨年も一昨年も、この時期に1度は泊まりで塩原に来ている。
毎回、泊まる宿は違いますが、たまに来る山の中の温泉は何とも言えない癒しを感じますね。
海外旅行とは違った落ち着きある静かな気持ちにさせてくれる穏やかな旅行って感じです。
山の中で人里離れてる感を感じるロケーションや空気の良さ、都会のホテルとはまた違うサービス形態の愛を感じる接客態度、
ゆっくり流れる時間と網戸でも静かな夜。美味しい夕飯に朝食・・・。
そして、なんと言っても温泉・・・・。
あまり日本人で良かった!って思う事が少ない僕ですが、
温泉とこーゆう旅館に泊まった時は、日本もいいな。って思うね。

sponsored link

年に1度くらいいっか。自分へのご褒美だ。1泊2食付1万切る宿多し。素晴らしいの一言だ。

泊まった宿や、食事の内容、部屋の感じ等は、
また家に帰ってから、写真編集や動画編集後にじっくり書きたいと思いますので待っていてください。
今月中に書けたら良いのですが、
実は数年前のインドやタイ、マレーシアのネタでさえ全然書けてないし写真も動画も編集しないままなんですよね^^;;
まぁ、サボり癖がある人間でいい加減な奴なので期待しないで待っていてください。
もし待てない方は、質問等があったら直メッセージ(トップページの管理人にメッセージから送れます)か、
この記事のコメントで書いていただけたらコメントしておきます。



sponsored link

コメント

  • 1泊2食付きで1万円を切る旅館ってあるものなんですね。

    81jinさんは収入が少ないと言ってる割にメリハリができていてすばらしいですね。

    自分はお金がないと思って、何もできないと嘆きがちです。

    by たかよし €2016年11月19日 14:01

    • すばらしいなんて言っていただけてありがとうございます。
      栃木と群馬では一泊二食付き1万は結構あるのですが、
      それで混浴ってなると一気に少なくなります。

      by 81jin €2016年11月19日 20:12

  • 絵みたいに綺麗な写真ですね!

    by かな €2016年11月19日 21:34

    • あっ、これはイメージ写真なので、あとで撮った写真載せます。

      by 81jin €2016年11月20日 23:27

かな へ返信する コメントをキャンセル






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link