ハイジンネット

ヤフオクでもモバオクでもない、自撮り出品サイト【アマオク】って知ってますか?

time 2016/09/03

ヤフオクでもモバオクでもない、自撮り出品サイト【アマオク】って知ってますか?

スマホ
最近では、スマホのアプリサイト【メルカリ】と【ラクマ】という個人売買サイトがヤフオクを越す勢いで急成長だそうです。
どちらもオークションのような競売ではなく、即決価格での販売なので、
完全早い者勝ち!となっております。
その為、掘り出し物を見つけた人で、その掘り出し物の相場を知ってる人だったら即買いのメリットは大いに有ります。
ただ、ほとんどの出品者は自分が買った物の相場を知って出品するので、
ヤフオクの落札価格同等の値段で出品されてますね。
稀に奥さんが旦那の要らない物の処分に出品したり、親が子供のモノを出品したりする時は驚くほど安くゲットできる事があります。
しかし、それを見つける人は、普通に仕事をしてる人ではまず無理です!
そうです。暇人こそが勝てるサイトです。
1日中更新作業をしていれば、新規出品された瞬間に購入できるからです。
昔のテレクラの受話器取りと同じですね。
スタンバってて、サクっと取るわけです。
なので、出品1分前などで終了してる商品はザラにあります。
それでも、余裕かまして500円安くしてもらおうとしたり、送料別を込にして欲しいな~なんて思ってコメント書いていると、
あっさりと他の人に横取りされて終わるわけです。
この辺の駆け引きが面白いですよね。
本当にレアなモノや、探していたけど見つからなかったモノが多少割高で出品されていたら、
即ゲットしておく事をお勧めします。
横取りされた時の悔しさはないですからね。

洋服に特化した個人売買アプリ『アマオク』というサイトを見たが・・・。

アマオクっていうサイト知ってますか?
知らない方は、検索して見てみてください。
今年に入ってヤフオクでは、自撮りでの写真投稿が規約違反になっていますが、
このアマオクは、ヤフオクとは逆に自撮りを売りにした変わったサイトでした。
で、女性ばかりです。。(*^_^*)
一瞬、違う用途で使ってる男がいるんじゃないか?と思ってしまったほどです。。
出品数は少ないですが、自分に自信があるような女性で溢れています。
ある意味、足フェチなどの写真好きにはたまらないサイトかもしれませんね。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link