ハイジンネット

『足利に混浴温泉ありますか?』と問い合わせが多いので・・・

time 2016/08/24

『足利に混浴温泉ありますか?』と問い合わせが多いので・・・

7月中旬から8月いっぱいまでは、期間バイトが忙しいのでブログを更新してる暇(あと気力)がなかなかないです。。。
暇がないって表現が嫌いなので、あまり言いたくない言葉でもあります。
暇というより気力ですね。
ブログなんて、1記事は考えたり画像整理したりする手間を考えても、
やる気になれば1時間もあれば1記事は書けるので、
その1時間すらも暇がないと言うなら嘘になるし、そこまで言うほど忙しい人なんていませんからね。
まぁ、疲れていて、その1時間作業だけでもやる気が起きないだけなんですけどね。
そんな生活も、あと1週間で終わりますけどね。

さて、昨日は足利の温泉『鹿島園』に行ってきました。
14時から22時近くまで8時間くらいいました。
そんな長く滞在してる人は僕くらいなもんでしょう。
ほとんどの人は2時間以内に帰ります。
暇な人でも大広間でテレビ観たり、寝たりしても4~5時間ですからね。
僕的には、同じ料金の500円なら少しでも長く滞在していたいだけなんです。
あと、9割の人は3階の展望風呂には行きませんが、僕は必ず行くようにしています。
IMG_20160630_191749

以前の日記にも書きましたが、男風呂の展望風呂は窓全開になっていて、
女性が廊下を通ると丸見え状態になり少し恥ずかしいです。
↓これが風呂内から廊下を見た感じ。ここを女性が通って奥の女風呂に向かうわけです。(逆なら楽しかったのにな)
IMG_20160823_172849

展望風呂はゴルフの打ちっぱなしの上の階にあり、外の駐車場からも風呂場のベランダ!?で涼んでいると見えてしまう作りになっている。
↓写真の左の一番上の階が女風呂。その右が男風呂だ。まさか、女性はベランダに出てこないと思うが、出てしまうとこんな感じで駐車場から丸見えになる。
IMG_20160823_145612

中から見るとこんな感じで、左のほうに見える駐車場が、↑上の写真の駐車場なわけだ。
露出狂にとっては、ベランダで涼むのは開放的でたまらないかもしれない。
IMG_20160630_190046

sponsored link

『そちら(足利)に混浴温泉ってありますか?』という問い合わせが多く来ますが・・・。

温泉ネタをyoutubeやコチラのブログに色々と書いているので、
遠方の方からの温泉問い合わせが定期的に届きます。
そのほとんどが『混浴温泉ってありますか?』の類です。
きっと、足利に来た事がない方からすると、鬼怒川や塩原みたいに山間部で温泉がいっぱいある市だと思うのかもしれません。
残念ながら、足利には混浴温泉はありません。足利で混浴が出来るのはラブホテルぐらいだと思います。
ただ、車で1時間チョット走れば、足利から一番近い混浴温泉は赤城山に1つあります。
その赤城山の混浴もyoutubeで色々と動画をUPしてますので『赤城山 混浴温泉』とでも検索してみてください。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link