ハイジンネット

しまむらで、SEGAのメガドライブパンツとドリキャスパーカー買ってきた

time 2016/07/18

しまむらで、SEGAのメガドライブパンツとドリキャスパーカー買ってきた

IMG_1511
最近のしまむらってSEGA系の洋服が多く売られてますね!
今回のシリーズは、珍しくパンツも登場しました。
メガドライブのスウェットパンツです。
16BITで発売されたメガドライブは、当時はPCエンジンにハマリ中でしたが、
無理してメガドライブも買ったのを思い出しました。
獣王記とアレックスキッドの大冒険とスペースハリアーとゴールデンアックスがやりたい為に買いました。
当時は、これでも相当凄いグラフィックで面白かったんですよね。
1日中メガドライブやってしまう時もありました。
そんな、当時を思い出させてくれるスウェットパンツは丈が短めですが気に入っています。

あと、何故、梅雨明け前の夏本番直前にパーカーを出すのかわかりませんが、
夏終わりに備えて、ドリームキャストパーカーも買ってしまいました。
正直、ドリームキャスト時代は、僕のゲーム人生の末期でして、
ほとんどゲームはやっていなかった時期でしたが、
友達が新品で買っていて、よく遊びに行ってプレイを見ていたので、
そんな思い出と共に懐かしくて買ってしまいました。

あとロックマンのTシャツです。
最近、ロックマン系のTシャツは飽和状態というか出しすぎなところで価値が下がってしまってますね!
このまま、しまむらはゲーム関係の衣料品を出し続けていくのかが見ものです。
個人的にはジャンジャン出していって欲しいところでう。
キングオブゲームスの独占市長っで高額でも売れてしまうマニア相手の販売方法は、
こうしてライバル会社が色々と新たなデザインなどで出していって欲しいですね。
そうなったら、価格競争で安くなりそうですしね。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link