ハイジンネット

帰国したらプチトマト真っ赤になっていて収穫時になってたよ!

time 2016/07/03

帰国したらプチトマト真っ赤になっていて収穫時になってたよ!

DSCF0632
出国前は青かったプチトマトが、一気に赤くなってました!
そして、第一弾の収穫で35個のプチトマトを収穫しました。
美味しいです!
スーパーで買ったら10個も入ってないで198円してました。
高いとこだと298円とかで1パック売ってますね。
育てる時間はかかりますが、プチトマトの家庭菜園はお勧めです。
僕は毎年やっています。
1苗80円くらいなので、もう元を取れました。
食べるだけでなく、育っていく楽しみもありますしね!
IMG_20160630_215732

トマトはスーパーでは買わない。食べるならビッグボーイのサラダバーに行く!

ビッグボーイの平日ランチのBBバイキングは税込で700円切るくらいでカレーライスを主食としてサラダが食べ放題で食える。
プチトマトもある。
上記で書いたように、スーパーでプチトマトを買うと意外と高い。
なのでビッグボーイで700円でランチ食べても内200円以上はプチトマト代で簡単に元が取れる。
残りの500円はカレーライスだったり、他の野菜や、デザートをいっぱい食べて元取りできる。
カレーライスもスーパーで買ったら最低198円(ベイシア価格)はかかり、
通常なら298円~398円はカレーだけでもすると思う。
他にババロア的な美味しいデザートや、オレンジやパインなどのフルーツを食べて帰る。
その辺のデザートだって、スーパーで買ったら最低100円以上するから3~4杯で元は取れるだろう。

あ~・・・ビッグボーイに久しぶりに行きたいなぁ~・・・。
もしかしたら、来週会う人にBig Boy奢ってもらえるかもしれない。
それを期待して待っていよう。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link