ハイジンネット

浅野温子の若い時の可愛さは半端なかった

time 2016/05/26

浅野温子の若い時の可愛さは半端なかった

30歳以下の人は、浅野温子の若い時の綺麗さや可愛さは知らないんだろうな。。。
最近は、昔と違って夕方にドラマの再放送ってしなくなっちゃったしな。
昔は、TBSは夕方17時から、かなり色んなドラマを再放送していて良かったんだけどな。
あとTBSは夏休みや冬休みには、10時頃からもやってたんだよな・・・。

80年代後半から90年代前半は、一番ドラマを観ていた頃だと思う。
ドラマどころか、テレビを一番観ていた時期もこの頃かもしれないな。
浅野温子は、『俺たちは天使だ!』でゲスト出演した時に観ていたわけだが、
その頃の浅野は無名に近い印象だったので、浅野温子目当てで見始めたのは80年代後半だったな。

sponsored link

浅野温子出演で好きなドラマトップ2は『ママハハブギ!』『パパはニュースキャスター』

この2つのドラマは本当に名作だと思う。
ママハハブギはビデオも買ってしまったほど好きだった。
パパはニュースキャスターも大好きだけど、田村正和目当てに観ていたのでママハハブギ!よりは浅野温子の印象は弱いドラマかもしれない。
でも、どちらのドラマも浅野温子の役柄というかキャラクターが似ている。
美人なのに元気でぶりっ子するとこが、可愛かったんですよね。
今はそ~ゆうキャラは流行らないんだろうな。同じような美人でもぶりっこキャラなんて人はいないもんな。

あと表情が豊かなんですよね。
思わず、さっきまでyoutubeで【浅野温子】検索して、
1時間くらい色んな動画を観ていました。
80年代~90年代のテレビCMも懐かしかったし、昔のドラマの映像も懐かしかった。
あっ!そー言えば、ママハハブギ!のドラマの中で、浅野温子が乗っていたゴルフのカブリオレも憧れてたの思い出した!
あと、主題歌のPERSONZ(パーソンズ)の「DEAR FRIENDS」も大好きだった。
未だに、この曲を聴くとママハハブギ!を観ていた、まだ悩みなき子供の頃を思い出す・・・・。
久しぶりに聴くとしよう・・・。

sponsored link

コメント

  • ブログの最初に載ってある写真の女性は誰ですか?

    by SKY €2018年5月20日 10:51

    • 外国人の写真でしょうか?
      フリー画像のモデルの方だと思います。

      by 81jin €2018年6月29日 03:13

  • ママハハブギで的場浩司の裸が鮮明でした。

    by 森ちゃん €2021年6月20日 01:23

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link