ハイジンネット

能年玲奈が芸能界引退するらしいですね

time 2016/05/24

能年玲奈が芸能界引退するらしいですね

皆さんはNHKの『あまちゃん』って観てました?
僕は1秒たりとも観た事ないのですが、ジェジェジェでしたっけ?何かそんな言葉が流行ったって事は覚えています。
その『あまちゃん』でブレイクしたのが能年玲奈って子みたいですが、
所属事務所と揉めて干されちゃうみたいですね。
報道によると、信頼していた50代の女性の助言に従い独立事務所を作っていて、
【今の所属事務所の契約を更新しない=独立会社で今後は活動する】という流れを嫌って干されるみたいですね。
オセロの黒い方とか、Xジャパンのトシとか、妙な占い師や宗教関係の友人知人からの助言でコロっと独立騒動とかで問題起す人が多いですが、
能年玲奈の50代の女性ってのも怪しいもんだな。

僕はテレビは一切観ない人なんですが、
4年前に映画のチケットが懸賞で当たりまして、
本当は007を観たかったのですが、公開前でやってなくて、
映画チケットの有効期限も迫っていたので、どれもこれも観たくなかったのですが、
消去法で【カラスの親指】っていう阿部寛主演の映画を観たんですよ。
その映画の中で、初めて能年玲奈って子を知りました。
この映画の中では、変装をしたりして、
ロンゲのカツラに厚化粧をした能年は、石原さとみ並に可愛くなったのを覚えています。
女って化粧で全然違うんだもんな・・・。
映画そのものは駄作でした。
笑いも感動もない。
しかも、最後は癌ネタがあり暗い気持ちになって終わる後味の悪さ。
あの最後の5分くらいのシーンは絶対にいらなかったな。
当時のお母さんも癌で闘病中だったから胸が苦しくなったしな。
この映画を一緒に観た数ヵ月後に、お母さんが死んじゃうなんて思わなかったんだけどな・・・・。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link